楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

打ち合わせ!

2022-11-11 17:26:45 | 楽器 民謡


阪神高速空港線から11号池田線木部第二出路で降ります。

多田大橋を渡り川西から猪名川方面に約40分ほどで到着する

多田浄水場前のサンマルク川西店でモーニングです。



清和台付近は整然とした住宅街!





イオンモール猪名川店で猫の食料やトイレ用品を購入!

道を挟んだイナガワハウジングさんで古民家の情報をゲットする予定が

情報の少なさに唖然となります(笑)





すぐ近くの道の駅いながわで野菜、果物、お花などを購入!(^_^)



町役場の農業課で一言二言! いつも対応して戴ける方がクリーンセンターに転出していて残念!

空家バンクの制度についてくわしく担当の窓口で説明を受ける!(^_^)





いろいろと用事をすませ、今日の目的のために車を走らせます

途中 六瀬郵便局の隣の川西警察署木津交番所で諸々の相談をしてから

紅葉が真っ盛りの杉生の畑の現況を確認しに行くことにいたしました。


ある意味スッキリして、また日々の生活に邁進したいと思っています♪(^_^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀州の唄♪ | トップ | 飲み込み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事