楽しむ民謡 渡辺嘉松(こうしょう)・ 藤井 正 大阪福島・野田阪神(三味線・尺八・唄) 

三裕連合会  三裕会・福島 幸喜会・河内長野
大阪市福島区大開1
携帯09050498863・藤井

人と人 ♪

2024-06-03 14:03:25 | 楽器 民謡


社会人になってまだ時間が経たない本部教室の悠月ちゃんですが、

会社の先輩の行きつけのお店で民謡イベントがあるということで行ったようです。♪ (^_^)


そのイベントの主役がなんと本部教室の近くにお住まいの大★恵子先生だと判り、

何かの折に彼女が見に行くことをお話しておきました。

その結果、師匠の内田先生と記念撮影をしていただいたようで、大★先生からそのショットを

ラインで送っていただきました。お世話になりました。

有り難うございます。♪ (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃いました ♪ | トップ | 営業の力 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器 民謡」カテゴリの最新記事