*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

口だけ番長・前原「衆院解散してほしい。アベノミクス失敗したと言う場がほしい」

2016-04-03 15:44:39 | 政治

 民進党の前原誠司元外相は3日午前のフジテレビ番組で、早期の衆院解散が望ましいとの認識を示した。「堂々と『アベノミクスが失敗した』とわれわれは言いたいし、そういう場がほしい。だから解散してほしい」と語った。
口だけ番長・前原・・まだいたの?
オカラや出戻り松野に 党内を引っ掻き回されて、悔しくないの?
一応は 党代表を経験したことがあるのだろ・・
左巻き急旋回をしてしまった民進など、国民は絶対に見向くことはナカンベ!
また何を言い出すかと思ったら、衆参同一選をして欲しいんだって?
勝てると思って言ってんの・・?
たかだか10数パーセントの支持率で・・。
暫く 成りを潜めていたみたいだが、口だけ番長の癖は直っていない。
安倍総理は いいじゃない・・民進その他の腐れ野党が,辞任しろとか衆参同一選をしてくれと勧められているのだから、お言葉に甘えたら?
アベノミクス失敗のスローガンなど、何のレッテル貼りにもならないと思うがな・・?
そもそも アベノミクスの足枷になっているのは,ミンス政権が公約違反で,国民を欺いた消費税増税だと言うこと明言して、消費税増税廃止を明言すればいいだけのこと。
国民は その一言で納得し、自民票は逃げるようなことはない。
自民党も此処のところ箍が緩んでいる事からしても、褌を締め直す意味で衆参同一選をやれば善い。





ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。