*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

何をやっとる禿添・・!!地震直後パレード参加がまた物議?

2016-04-19 09:54:42 | 熊本地震

東京都の舛添要一知事が18日午後、米国訪問から帰国する。欧州出張に総額5000万円以上を投入し、「豪華大名旅行」と批判を浴びたばかりだが、今度は「熊本地震」直後の言動が注目されそうだ。
 米国訪問は12日に出発、ニューヨーク市とワシントン市を訪問し両市長と面会するなど、都市外交を展開した。
 そんな最中、熊本などで大地震が発生した。
 舛添氏は15日(現地時間)、「いろんな(救援)要請があれば、警察も消防もすぐに対応できるようにしている」と記者団に語った。建物の強度を調べる診断士2人を現地に派遣したという。
 翌16日(同)、舛添氏はワシントンで「全米桜祭り」のパレードに参加し、オープンカーに乗って笑顔を振りまいた。1912年に当時の東京市市長からワシントンに桜が贈られたことを記念した重要なイベントだ。
 ただ、ネット上では「こんな大変なときに」「舛添氏は福岡出身なのに…」などと指摘する声も出ている。
勘違い禿添がまたやってる!
日本では 熊本地震で明日をも知れない、恐怖に戦く事態に見舞われているというのに、己は 喜色満面でパレードで手を振ってる!
日本人の 精神を持ち合せて居るのであれば、誰から言われなくとも自粛するのが、日本人としてのこころ。矢っ張り・・こいつ 日本人じゃネェヨ!
また 帰ってきて 大きな顔をして 己の不行状を正当化する意味不明な言い訳をすることだろうよ・・
住民の血税を湯水の如く、己の満足寒を味わうために使い放題。
日本の恥さらし・・
まったく 日本の恥さらし以外の何物でない!
東京都民は この有様を見て、腹も立たないのですか?
東京直下地震も、現実みを帯びてきているというのに、何をやってんだか??
都民が選んだ この男には、有事の際に都民に命を守る能力は皆無だと言うことを、肝に銘じておいた方が宜しいのでは?



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気人気ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。