*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

阪神滅多打ち・・・サンドバック状態?

2014-03-31 10:42:04 | スポーツ



阪神・和田監督「コテンパンにやられて…」 3連戦で47安打浴びる



開幕カードから何という重苦しさなのだろう。「1、3戦目でコテンパンにやられてしまった」。
阪神の和田監督に色濃い疲労感がにじみ出ていた。

 3試合で打たれた安打は実に計47安打。27点を失った。開幕戦はエース能見が10失点、2戦目は勝利したものの、先発メッセンジャーは11被安打。

 この日先発の榎田は3回7安打4失点で降板し、リリーフの二神も7安打5失点、七回無死一、二塁でマウンドに上がった鶴は、なお2死三塁から連続四球で満塁にし、ロペスに左翼席への満塁弾を浴びた。二神は「自分の役目ができなかった」と言い、鶴は「自分の実力が足りない」。和田監督は「特に中(継ぎ)を整備しないといけない」と厳しかった。

 西岡、福留の負傷も影を落とす。出場選手登録抹消の判断は翌日の様子次第だが、「影響? 中心となる選手だけに簡単なことじゃないが、いるメンバーでやっていかないと」と和田監督は沈痛な表情を浮かべた。



まるで サンドバック状態。

よく 一勝出来たよな~

泣きっ面に蜂で 頼みの西岡は怪我をするし・・・

シーズン始まったばかりだといいのに、中継ぎを整備?

長いキャンプのあいだに何をしてたの?

言って置くけど 助っ人で呼んだ韓国のストッパー、一回りしたら日本では通用しないよ。

あのピッチングを見てたら、レベルの高い日本では無理だと思おうがね!

桜が散った頃には タイガースも脱落なんて事はないよね。

六甲おろしが泣くよ・・・和田監督!!



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。