*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

勘違い女!!蓮舫、スー・チー氏が会談 「ミャンマーの発展支援」

2016-11-05 20:32:37 | 政治

民進党の蓮舫代表は4日、ミャンマーのアウン・サン・スー・チー国家顧問兼外相と東京都内で会談した。
 スー・チー氏が日本の経済協力に期待感を示したのに対し、蓮舫氏は「経済発展を支援する」と応じた。会談には野田佳彦幹事長も同席した。


モロ勘違い女!
己を 何様だと思っている?
たかが 斜陽罠巣の脱法ハーフ風情が、「経済発展を支援する」・・WWW
そんな権限が 何処に有る・・ボォケガ!!
総理大臣にでも 為ったつもりかよ・・
それともなにか??
宗主国の キンピラに頼んでシナから お金を融通してやる・・??
良識有る 諸先輩方は 既にお気づきのことと思うが・・
この画像を 見て判るように 他国に最高指導者と記念写真に映るのに、来賓を端っこに立たせて撮影する・・?
礼節を 重んじる日本人ならば、こういう非礼極まり無い対応はしない。
如何に 日本人離れした違法人であるかを、自らが露呈している。
下がれ・・無礼者!!
日本国の面汚し共!!



「感謝」
お読み頂きました印しに“ポチ”お願い!

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。