*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

「決められない政治」の元凶・民主党こそ分党すべきだ

2014-06-30 19:54:48 | 集団的自衛権



民主・海江田氏、閣議決定容認できず


民主党の海江田万里代表は29日、集団的自衛権行使を可能とする憲法解釈変更について「国会で十分な議論もせず、あまりに拙速だ。

受け入れられない」と述べ、政府が目指す7月1日の閣議決定は容認できないとの考えを示した。札幌市で記者団の質問に答えた。



万里はまだこの後に及んで、まだ寝言をほざいている。

明日にでも閣議決定をしようかという段階に来ているというのに、「拙速だ?」

じゃなぜ今までの時間を無駄に費やして北というの?

民主に与えられた時間を フルに使って政府を追及する時間は充分あったはず。

それさえも遣れもせずに 今頃になって寝ぼけたことを言っても、時既に遅し・・

万里が 幾ら容認出来ないと言ってみても、党内の容認派を押さえ込む力は皆無とみるね。

次期国会では 必ず万里の意に背いて 造反者が出てくることは間違いない。

長島なんて堂々と 容認論をぶち上げているじゃない・・

これもひとえに 万里ちゃんのリーダーシップの欠如以外にない。

そのまま 任期一杯代表の座にしがみついていればいいんだよ。

喜ぶのは 自民党だけ・・・

ヘタレ相手の論戦など 安倍総理は歯牙にもかけてないからな。



クリックご協力お願いいたしますね!!


こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。