*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

日本のユニホームに難癖 哀れな奴等!!

2014-06-17 20:03:40 | スポーツ


日本のユニホームに難癖 W杯が始まってもあの国



サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会に出場する日本代表のユニホームにデザイン化される模様を「旭日旗」と見なして批判を続ける韓国メディアが、日本-コートジボワール戦(15日=日本時間)にも難癖をつけてきた。

韓国紙・中央日報(電子版)は「日本はブラジル大会でも結局、戦犯旗(旭日旗)のユニホームを着用した。
観覧席には旭日旗の応援もあった」と報道。驚くべきことに、この報道が16日付の同紙ニュースランキング(電子版)で1位に記録されており、“反日愛国”のあきれた実態を改めて浮き彫りにした。


<各国の反応!>

 韓国メディアが難癖をつける日本サポーターの装いだが、実は評判がいい。

共同通信は15日、日本の第1戦が行われた北東部レシフェの地元紙が「『敗北したが、日本の応援団のカリスマ性はブラジル人の心をつかんだ』と好意的に伝えた」と報じた。

 同紙は「仮装したり、戦いの雄たけびを響かせたりしながら、競技場の内外、行く先々で好感を振りまいていた」との記事を、仮装して日の丸を掲げる日本のサポーターの写真とともに掲載。

日の丸の鉢巻きを締めて日本を応援した地元男性の「日本人はとても感じがよい」とのコメントも伝えている。


チョン公共の火傷っぷりは、全く救いようがないなあ~

どこから どう連想したら。旭日旗の為るのか、こやつらのキムチ脳は理解出来ない。

いくら日本に難癖を付けても、賛同する国なんて何処にもいやしない。

寧ろ サポーターの試合後の態度に、多くの人々に感動さえ与え賞賛の嵐じゃないか!

ヤケクソ紛れに 日本を叩けば叩く程、己らの民度の低さが世界の笑い者になってんじゃないか・・・

哀れな半島人・・・永久に世界から相手にされる国にはなれないな!!


クリックご協力お願いいたしますね!!



こちらもご協力を・・・!!

にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。