*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

爆笑ブーメラン!!除名処分か?石原伸晃;弟良純;推薦候補以外をテレビで支援表明。

2016-07-15 11:16:43 | 政治
証拠画像バイキング 2016年7月13日



都知事選告示前日の7月13日に放送されたフジテレビ「バイキング」にて自民党都連会長である石原伸晃氏の実弟である石原良純氏が自民党推薦候補でない人物に支援を表明してしまったのである。これが事実であれば内田茂命令書により、都連会長には除籍かなんらかの処罰を与えなくてはならない。都連会長の親族だから命令書を破っても見過ごすなんてことは内田茂幹事長が許さないのではないか? 
内田茂幹事長はメンツを潰されたとかなりお怒りの様子であるとのことです。 更新日: 2016年07月14日
http://matome.naver.jp/odai/2146850121125098701
問題の内田茂命令書とは?。小池百合子候補を意識し、自民党推薦候補以外を応援した議員(親族含む)は除名処分
シナチョンや北並の恫喝・強権発動が早速己等に跳ね返って来ちゃった!
ノビテルと内田の連名の命令書。
民主主議国家では 有り得ないことをやらかすから、こう言う事態を招くのだよ。
たかが 紙きれ一枚が、自民党に取って取り返しのつかない事態に追い込まれることになると、最初から警鐘を鳴らしていたことが、現実になってしまったな・・ノビテル。
都連会長としての 責任の所在を明確に氏、己自身で除名処分を、己に下すことになろうとは?
ヤッパリ・・こいつは阿呆だった!!
爆笑ものだな!!



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。