*一部抜粋
地震発生直後から、中国海警局の艦船や中国海軍のフリゲート艦が沖縄周辺の領海や接続水域に侵入している。沖縄本島と宮古島の間の公海上空には、中国軍のY-8早期警戒機が送り込まれ、航空自衛隊は戦闘機の緊急発進を余儀なくされた。
つまりPRCは地震へのお見舞いを口にしつつも、日本への挑発的行為を繰り返しているのだ。性善説を好む日本人はPRCの二枚舌に怒りを覚えるかもしれないが、これが「国際社会の常識」だと知るべきである。
スポーツの世界であれば称賛される「フェアプレーの精神」は、国益をめぐってしのぎを削る国際社会では存在しない。
*中略
熊本では地震後、火事場泥棒が多発したと聞く。現在、PRCが国単位で火事場泥棒を狙っていたとしても、何も不思議ではない。第2次世界大戦末期、原爆投下で日本が大ダメージを受けた直後に、ソ連は軍事進攻を開始した。ポツダム宣言受諾後も進撃を止めず、北方領土を強奪した。
火事場泥棒に「卑怯者」と叫んでも無意味なのだ。だからこそ、抑止力が重要である。安全保障法制に反対し続ける勢力は「現在」「過去」「未来」、すべてへの認識が間違っている。
*記事全文;【ニッポンの新常識】安保法制反対勢力は「現在」「過去」「未来」すべてへの認識が間違っている
北はミサイルをぶっ放して居る。
連日の如く尖閣への領海周辺を彷徨き、隙あらば日本の領土を狙っているという最中、安保法案反対だとか、憲法を護れだとか寝言を言っている左巻き連中の思考回路そのものがくるっているのだから、こんな奴等は放っておいて、政府は日本の安全保障体制を、万全なものにする事が喫緊の課題。
九条如きが シナに通用すると考えて居る自体が・・阿呆!
紛い物の憲法を 金貨玉条の如く、崇めた奉る九条亡者共には、危機管理意識がゼロ!
そんな クズ共と心中するのは、御免被る・・只その一言!
ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします
にほんブログ村
連日のブログ更新に敬意を表します。
亡国のクズどもに、めげることなき鮮やかな警報と軽蔑とを、日々賞賛しつつ拝読しております。
さて、私の下手な一句をささげます。
太平の 夢想を覚ます トランプか
たった一枚で 夜も寝させず
凶と出るか、吉と出るか、国益を前にして、覚悟を決めるべき時がきました。
自民党の議員はもちろん、亡国のクズ議員やお花畑の国民もです。
この一句は、私の大切なブログの友へ送り、同時に貴方へも送ります。