*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

中国の沖縄侵略を助ける工作員・翁長の裏取引を青山繁晴が大暴露!

2015-09-15 14:05:37 | 集団的自衛権
中国の沖縄侵略を助ける翁長雄志知事の裏取引を青山繁晴が大暴露!米軍撤退?安倍総理も出し抜かれた琉球王国独立計画がヤバ過ぎる!


辺野古移設埋め立て承認取り消しへ 政府、効力停止で移設推進 翁長氏、頼みの綱は世論戦
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古移設で政府と沖縄県は14日、全面対決に入った。政府は埋め立て承認の取り消しの効力停止で辺野古移設を推進しつつ、基地縮小を翁長雄志(おながたけし)知事が阻んでいるという構図を浮き彫りにして攻勢に転じる構え。一方、翁長氏は法廷闘争に不安を抱え、世論戦が頼みの綱となる。
翁長氏は今月下旬の国連人権理事会で辺野古移設反対を訴えるが、どこまで共感を得られるか未知数。埋め立て承認の取り消しを上回る手札は見当たらず、法廷闘争も時間がかかる。
翁長カツラが 如何なる手段を講じても、辺野古移転を阻止する。
と言う事は 沖縄県民を欺く言葉。
青山氏が 翁長の真の狙いを 的確に指摘している。
翁長の頭にある事は、沖縄を日本政府から切り離し「琉球王国」設立し、己が琉球王となり、沖縄をシナに上貢する事。
翁長の 変節ぶりをつぶさに観察すれば、あながち 有り得ない発想だとは 考えられない。
国政に 弓を引くと言う事は、一行政の長としての域を脱して、あたかも一国の政府としての言動が、端々に読み取れる。。
このような売国奴に、沖縄を私物化させるようなことを、断じて許してはならない。
沖縄県民の命の安全を、翁長の野望から守り抜くことが、日本政府としての責務。



ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします

政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。