*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

遂に崩壊開始!朝日新聞が慰安婦捏造を認め始めた!?嘘と捏造にまみれた慰安婦戦略も窮地か!?

2014-08-30 19:29:39 | 消費税
遂に崩壊開始!朝日新聞が慰安婦捏造を認め始めた!?勝谷誠彦が暴露!嘘と捏造にまみれた慰安婦戦略も窮地か!?




朝日新聞が慰安婦に関する記事の一部を「虚偽」と認めて取り消した問題で、朝日の報道を検証する方針を固めた自民党に続き、野党でも朝日の責任を問う動きが強まっている。

民主党有志議員の29日の会合では、朝日の説明責任が不十分だとして国会で追及すべきだとの意見が噴出。他の野党も批判的な声が多く、「朝日問題」は秋の臨時国会でも焦点となりそうだ。


民主党も この機に乗じ、アカヒ叩きで、人気挽回を図ろうって魂胆が丸見えなんだよな。

しかし 万里等の執行部は「報道の自由」で及び腰。

あのなあ・・ 報道の自由というものは 真実を報道することで初めてその意義が出てくるもの!

嘘から嘘を並べ立て、国民を欺くことが 報道の自由と呼べる代物か・・

少し 脳味噌が柔らかったら、そんなことくらい簡単に判りそうなもの。

それにしても 同じ穴の狢の エロ毎日がアカヒ批判に舵を切ったって、驚きだね。

そんな姑息な手段が 通用するとでも考えてんの?

屑マスゴミは何処まで行っても屑!

国民を舐めんじゃねえよ!

明日の サイテーモーニングの お花畑・関口等の面々が、どんなコメントをするのだろうね?

多分 スルーして 安倍叩きのトンでもネタを披露するのだろうが・・

視聴する価値も無いから・・見ないがな・・・



クリックご協力お願いいたしますね!!

こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。