Friends of Valves 自作真空管アンプ

自作真空管アンプを中心にいろいろ載せていきたいと思います。

ひさーしぶりの忘年会

2021-12-11 17:35:14 | 旅行

早いもので、いつの間にか師走。

昨日は、久しぶりの忘年会でした。約2年ぶりでしょうか。ようやく”はやり病”も収まりつつあります。マスコミは連日嬉しそうに”オミクロン”の大合唱ですが、疲れたサラリーマンには今がチャンスです。ここぞとばかりに開催しました。メンバーは同僚や元同僚でこじんまりと6人ほど。

それでも日ごろの疲れが癒される忘年会でした。

さあ、次週ももう1件。あと新年会も1件確定済み。今のうち今のうち。あー、くわばらくわばら。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいアンプの実験(4) | トップ | TEACのTN-350を購入しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事