NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

貴一の学習机 続編

2012年03月18日 | 買い物の記録

もうすぐ4月。

貴一から頼まれている机を見てやらないとということで、
今日は家族で家具屋に見に行った。

1番のお目当てのフランフランがある船橋のららぽーとに行ったところ、
なんと改装中のため、閉店中とのこと。
仕方ないので、アリオ蘇我まで、まわりました。
IKEAは、好かないので省きました。

アリオ蘇我、湾岸まっすぐ、20分位でついて。
意外に広い店内。
幸い、お目当ての机もありました。

●フランフラン 
棚付机18,000+椅子10,000+ワゴン20,000=5万円コース


父おすすめ




●ニトリ
机、棚、椅子一式 4万円コース


ママさんお薦め

机、棚、椅子一式 4万円コース

普通タイプ


見てないけれど。

●無印良品
棚がないタイプなら、こっちもあるが、
どうやら在庫がない模様。
机20,000+椅子10,000+ワゴン20,000=5万円コース



結局、貴一はニトリの要塞みたいなのがいいみたい。
どうするか。

もう決めなきゃな、と思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 貴一の学習机 購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物の記録」カテゴリの最新記事