NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

夕方8周、運動会は明日に延期

2007年09月29日 | ジョギング&減量

9月29日(土)

朝から弱い雨が降り続き、貴一の運動会は明日に延期になった。
今朝は5時起きで、グランドの場所取りに行ったけれど、
それでも遅かったので最前列は取れていなかった。

その後、雨で延期になったので、場所取りも仕切りなおしに。
さっき18時ごろ行ったら、皆並べ直していて、こっちもいい場所が取れた。

それにしても、場所取りとかのエネルギーって、どこの家族もすごいなーと思う。
風に飛ばされないように、ペットボトルの重しを持ってきていたり、
キャンプ用のテーブルとか、椅子とか、
スゴイのはキャンプ用テントのペグを打ち込んでいる人。
でも、一番手軽でスマート、効果抜群だ。見習おう。

明日は晴れるかなあ?でも天気予報雨マーク付いてる。
明日できないと、中止になるみたいで、少しかわいそう。

-----
今日は、8周走った。
走行距離: 8周(7,456m)
Totaltime: 42'25
Laptime: 5'19-5'36-5'04-5'19-5'16-5'22-5'04-5'21
計測せず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝5周、変な少年に会う。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング&減量」カテゴリの最新記事