NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

仕様確定打合せ  外壁等

2008年07月21日 | 家作り・修繕

プランニングのいよいよ大詰め。
今日も家族4人で、建築屋さんに行ってきました。

残すテーマは、外壁がメインです。
先週1回目このテーマで話たのは、前回ログの通り。

その後ママさんのイメージが出てきて、実家の近くの家が、
いい感じということで、写真を収めに行きました。





3F立てで、工法は違うが、いい感じです。
よし!当初目的とは違うが、これを見本にすることにしたんです。
(こちらの家主さん、勝手に掲載して、申し訳ありません。

ただし、こちらは全面サイディングを使用しているようで、
私たちの工法とも違うので、とりあえず配色の参考にさせてもらいました。


その他。
電気コンセントの位置、室内物干しの位置、和室の造り付け、玄関ドアの色変更などを確認しました。

来週末、最終仕様書&見積を確認して、契約となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鎮祭 | トップ | 半年ぶりの洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家作り・修繕」カテゴリの最新記事