NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

半年ぶりの洗車

2008年07月22日 | 雑記

祝日月曜日の朝、本当に久しぶりに、洗車場で洗車をしてきました。
貴一と2人で。
忙しかったのと、ただ単に怠けていたのと・・・合わさって、
なかなかできずにいたんです。



 

門型洗車機の洗車中、貴一は車内で1人見てました。
終わった時には、蒸し風呂だったのか、少し衰弱してたみたい。
貴一、いろいろ手伝ってくれました。


久しぶりの洗車でしたが、ピカピカになるのは、とても気持ちがいい。
物も、労わりながら、大事にしないといけないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕様確定打合せ  外壁等 | トップ | 土地決済&地盤改良工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事