NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

アメリカ出張 フィラデルフィア、ニューヨーク

2016年03月31日 | 中国、仕事
レンタカーを借りて、フィラデルフィアに移動しました。


今回はもう1台借りて、自分も運転した。
左ハンドル、初めての街。


この街でも、コテージ風なホテルに。



仕事が終わり、フィラデルフィア美術館に。この景色、ロッキーです。いまいまは、クリードやってます。


美術館裏も絶景。


最後は、ニューヨークにもう一度、戻り。
帰国前の週末は自由日にいただきました。
遊んでばかりかなあ。笑

タイムズスクエア前から、ロンドンバスに乗り。


グランドゼロ


自由の女神


ウォール街


国連


夜はステーキハウス スパークス

翌日曜日も自由日で。




朝食


レンタサイクルで、セントラルパークへ。


世界三大美術館のメトロポリタン美術館









そのあと、


グッゲンハイム美術館






ダコタハウス


トップオブザロックからの眺め



1日満喫しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ出張 ニューヨーク | トップ | アメリカ出張 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国、仕事」カテゴリの最新記事