NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

3.29 佐倉朝日健康マラソン 中止

2020年02月27日 | ジョギング&減量

3月29日にエントリーしていた佐倉が中止になった。
感染が拡大している新型コロナウイルス抑止のため、政府が各種イベントの中止を要請したため、ここに来て、一気に拍車がかかった。
仕方ないと思う。


まさに今日ね。






小出監督もきっと分かっていただけるものと思っています、、、


実行委員長のコメントも、血が通っている気がして、納得です。


参加料は返金できないけど、参加賞の送付は検討してくれる、とのこと。

来年また、エントリーしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットカラー | トップ | 千葉カントリークラブ 川間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング&減量」カテゴリの最新記事