NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

甲子園 八千代東 初日に敗退

2009年08月10日 | 雑記



残念! 八千代東、初日で敗退。

仕事も土曜日から休みに入ったので、何とか甲子園まで応援に行きたかったのですが、
貴一が熱を出してしまいました。
残念ですが、諦めて、自宅観戦です。

開会式後の第三試合に登場しました。
相手は、愛媛県代表西条高校。実力高だったようです。

八千代東のユニフォームは、きっと甲子園出場が決まって、急いで新調したのではと思われるほどピカピカで。
でもカラーリングがブルーで、さわやかでした。
地元の紹介ビデオは、イマイチで、相手は風光明媚な四国の学校。
圧倒的に負けていましたね。

肝心の野球の方は両校ともピッチャーが良く試合が締まった好試合でした。
結果は、春の選抜経験もある相手の投手力・打力とも1枚上手で、
惜しくも2-3で負けてしまいましたが(泣)。

でも良くやった。
来年、後輩につなげてほしいね。
地元に活気をつける嬉しいニュースでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みに突入 | トップ | CX1 買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事