NEWS of M y Life

50を過ぎ、引き続き、仕事や趣味、子供達との日常の備忘録として。

クリスマスツリー

2012年11月30日 | 買い物の記録

クリスマスツリーは、長らくツリーではなく、木製のものを、飾っていましたが。

子供も大きくなってきたし、飾ったりするのも楽しいだろうと、思い切って、買っちゃいました。

ポッド付、150cmスリムタイプ。
スリムが我が家にはちょうどいい感じです。

セットものは、奥さんのコテコテは嫌の一言で敬遠。
木と電球だけ買ってみて、考えることに。




電球は、白と黄LEDの100球タイプ。
よくセットになってる50球だと、少なかったかも。


うん、なかなかいい感じです。


子供たち、大はしゃぎだったらしい。笑

飾りは奥さん、子供たちに任せて、好きなように楽しんでもらおう。

クリスマスまで1ヶ月、夜は部屋がキラキラ賑やかです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 駅前の美味しいパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物の記録」カテゴリの最新記事