78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎RYTHEMの二人の雰囲気が何か前と……イヤ何でもない

2009-12-13 05:46:21 | もはやチラシの裏レベル
ファミマTカードのクレジットの審査に落ちた。



まあ過去に他のカードの支払い遅延を何度もしてきたから(滞納は決してありません)
ブラックリストにも入っちゃってるだろうし当然といえば当然なのだが
こうやって結果として表れると何だかショックである。


手元に届いたのは、クレジット機能の無い、ただのポイントカードに過ぎないファミマTカード。


この際だから使いまくることにした。

ファミマはもちろん(まあ最近は滅多に行かなくなったが)、TカードとしてTSUTAYAやガソリンスタンドでも使用してポイントを貯めまくる。

夢は牛角で、貯まったポイントだけで支払うこと(マテ



ちなみに普通のTカードとどう違うのかと言うと、
ファミマで火曜と土曜にファミマTカード会員限定で安くなる商品がある。






……………



(ただそれだけ?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-31 00:02:58

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 10:11:01

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する

コメントを投稿