78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎加工写真が写真家にバレるか試したかった【即興小説バトル反省会3】

2014-08-09 00:45:09 | ある少女の物語
『加工写真が写真家にバレるか試したかった』※未完
http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=266333

◎参戦日:2014年7月26日
◎お題:男の春雨
◎必須要素:うっ
◎制限時間:1時間
◎文字数:1139字


まさかのお題投入できず。
ある絵師の描いたひまわり畑に少女が2人いるイラストを見ながら考えた話。
後半でお題に持っていく予定だったが時間切れ。
書けなかったオチをタイトルに持ってきたからネタバレになるという最悪の結果に。
メタネタは追い込まれた勢いで入れただけで特に意味はない。
被写体にもワタルが居て撮ったのもワタルという盛大な矛盾も残してしまう。
前回がそれなりに良かっただけに悔しさだけが残った。


ニコ生の反応
・よくある探偵もので探偵にあたる人が写真家という設定は面白い。
時間を気にせず中編として書けば面白くなると思う(生主)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿