78回転のレコード盤◎ ~社会人13年目のラストチャンス~

昨日の私よりも今日の私がちょっとだけ優しい人間であればいいな

◎どう考えても温暖化は確実に進行しています。ありがとうございました。

2008-08-04 18:52:28 | 本当の日記はこちら
今日の暑さは異常だった。
特に当方みたいな現場作業の仕事をしている人にとっては地獄だったはずだ。

まあ仕事の話も後日気が向いたらします。

問題は昼休みである。
昼飯を買いに近くの大規模ショッピングモールへ行くと、
1000台は入るであろう無駄に広い駐車場が車で埋め尽くされていた。
平日にも関わらず普通に親子連れからギャル、ゆとり世代、スイーツ(笑)世代まで。

そういや夏休みなんだなあと今更気付いたが、
炎天下の中4時間も働いて目眩までしてやっと訪れた安息の1時間を過ごす男の目に映る
「ただ遊びに来てるだけの連中」というのは何とも腹立たしい。

そして、お盆休みすら貰えず土曜も勤務している男から言わせれば
「平日から遊んでんじゃねーよゴルァ!!」となってしまう
(随分と曲がった奴だな当方も……)。


ああ……学生に戻りたい…………………

最新の画像もっと見る

コメントを投稿