GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

LIFE!~人生に捧げるコント~ [冬.1](series10 #4)

2022-12-20 23:05:29 | お笑い考

 「彼のペース」は、う~ん、ビジネスの場って、こんなんかも知れん(汗)「相棒未満」JOE&SAKU 第1話 ジョーと呼んでくれは、"心を開かない笑い"やな。「顔出しNG」は、Ado・GReeeeNらを意識してるネタなんやろうけど、"そのまんまやんけ!"っていうネタやなぁ。「相棒未満」 第2話 ジョーと呼んでくれは、何かもどかしいな、もう少し何らかの意外な展開が・・・「別れの予感」は、"キリの無い笑い"やな(笑)「(略)」 第3話 ”ジョー”と呼んでくれ!!は、"せやろな"ってオチ(お約束)やったな・・・

 あとM-1のネットの評判を見たら、意外に"さや香の方が優勝に相応しい"って意見が、多くを占めてるな(大汗)ウエストランドのあの"空気を支配してた"って点には、誰も触れんのか!?個人的にそう思うってんなら自由やけど、客ウケだけを考えたら、真理は明白!客ウケも、審査基準の1つやからな。それと説明不足やったけど、邦子が「洋服で会場に来て欲しかった理由」は、和服やと目立ちすぎて"演者より彼女の方が主役に見えるから"やで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現役ドラフト・・・ | トップ | 意見がちょうどキレイに半々... »

コメントを投稿

お笑い考」カテゴリの最新記事