明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

予測不能な未来

2020年09月29日 | 雑談(社会問題)

これを書くのは何度目だろう?

あんな誰もが羨む美貌を持っていながら、その人生を自ら終わらせるなんて・・・

勿体ない!!!

勿体ないお化けが出るよ!!

私なら、手にしたからには、寿命の限り、寝る間も惜しんで堪能したい!

しがみつきたい!!

だって、あの顔面ですよ。

自分の顔を鏡を見るだけで、少なからずの悩みは払拭できたであろうに・・・・

麻痺?

そりゃ、本人の苦悩の度合いは分からないけどさ・・・。

三浦くんにしろ、竹内さんにしろ、

好き嫌いあるよな、見方によっては・・・ってのも一切なく、

誰がどう見ても、綺麗でチャーミングってのに満場一致の異議なし美貌。

人生の豊かさは見た目ではないのかな・・・ということだけは分かった。

けど、やっぱり、3割は豊かさアドバンテージあったと思う。

それを上回る苦悩があったということか・・・・。

底知れぬ闇を感じて、言いようのない不安に駆られる。

今日幸せでも、明日はどうなっているか分からない・・・・みたいな。

良い方に考えられなくなってきている。

次は、どんなイヤなことが起こるんだろう?という思考になってきた。

あかん、あかん!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ花火下から見るか?... | トップ | ミセス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(社会問題)」カテゴリの最新記事