明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

気になること

2008年04月07日 | 雑談(その他)
最近、薄々気になってること。

私、新婚旅行に向けて(?)パスポートを取得するべく、

申請書類を入手してました。

後は、写真を貼ればOKってとこまで仕上げてました。

しかし、お肌事情が写真に耐えうるモノでなかったので、しばらく保留。

そろそろお肌の調子も戻ってきたので、写真撮りに行くか!

そして、パスポートの申請に行くか!!


・・・・・・・・・・・書類はどこに行った?( ̄ー ̄?)


ま、捨ててないからどこかにあるハズ!!(´∀`)ノ

なんて安易に考えてたんだけど、何だかここんとこ目にしてないなと思い、

ちょっくら本気モードで探してみた。


・・・・・無い

個人情報流出!?

(自業自得だけど)

もうちょっと様子見て、どうしても出てこないようなら、もいっかいもらいに行かなきゃならない。

面倒(+_+)

(自業自得だけど)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効率の良さとは | トップ | トマトのピリ辛パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(その他)」カテゴリの最新記事