明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

涙そうそう

2008年10月17日 | 映画(ネタばれ)邦画
テレビでやってたね~

さらっと観れた。

ラストが悲しい。

「涙そうそう」だからこうなったの?

タイトル無視してハッピーエンドでも良かったんじゃないの?

っていうか、ハッピーエンドのほうが良かったと思うんだけどなぁ。

妻夫木くんが良かった。

こんなしっかりした役もできるんだぁと思った。

大河が楽しみです



ラストの、子役二人の会話が良かった。

妹が、「大きくなったらにぃにぃのお嫁さんになる」って言ったら、

にぃにぃが、「それはダメさ~兄妹は結婚できないさ~」って言うところ。

素朴で、素っ気なくて、何か良かった。

(★★★★☆)←意外と高め
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男のロマン | トップ | 紅茶と胡桃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (CHIZ)
2008-10-17 10:58:43
私もハッピーエンド賛成派

あまりにもあっけない妻夫木くんお亡くなりに

もっとがんばって生きんかいっ

思わず突っ込みました。

一緒に見ていた旦那様

「生きとったら、涙そうそうにならんし・・・」

と冷静な突っ込み

そこを何とか、ラストを変えて欲しい 乙女ゴコロ(?)

返信する
CHIZちゃんへ (かぇる)
2008-10-17 15:13:09
絶対ハッピーエンドが良かったよね~
そんな凝ったストーリーじゃないし(ヒドイ)
「涙そうそう」にこだわる必要ないよね~
私的には、あのオヤジが腹立ったわ~
何、自分だけ夢を追い続けるちょい悪おやじ風になっとんじゃい!!
ってね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(ネタばれ)邦画」カテゴリの最新記事