明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

朝ドラ2本

2023年05月09日 | TV(ドラマ)

東京編直前週の「らんまん」泣けた。

とりあえず、志尊淳が良いよねぇ

前々からいいなとは思ってたのよ。

やっぱり良い

隣にいるのが神木くんだから、イケメンぶりも引き立つ×2(失礼)

あと、綾役の佐久間ゆいちゃん。

子供時代が美人系だったので、成長して可愛い系にシフト?

と、微妙に引き継ぎ失敗感があったのだけど、

「みねや」を任せてもらう過程での演説。

感動した

志尊くんと佐久間ゆいで、らんまんを見続ける覚悟ができたかも

もちろん、神木くんは安定の主役ぶりなんですけどね。

東京へ旅立つシーンのあいみょんの曲。歌詞も合わせてぴったり

 

一方の「あまちゃん」。

期待値が異常なまでに高かったので、なかなか爆発こないなとヤキモキ。

小池撤平がちょっと浮いてる?

ストーリーが強引で、単純で、繊細さに欠けるというか・・・

「らんまん」の繊細さに「あまちゃん」押され気味。

爆発するのは分かってるのだけど、・・・そこまで辛抱できるかしら

 

他にも溜まってるドラマがあるのよね

 

天秤は、「らんまん」に大きく傾く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッドドクター | トップ | 講演会は自慢会? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事