明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

沖縄土産

2008年10月28日 | 旅行
ケン様が、社員旅行で沖縄へ旅立っておりました。

お土産リクエストは、やっぱりちんすこうとサーダアンダギーだよね~。

ソーキって何だろう?ソーキそばとは良く聞きますが、食べたことないな~

それにしても、サーダアンダギーをちっとも覚える気配なく旅立ちましたが、

きちんと買ってきてました。

そして、なぜかこんなものが



何ですか?(-_-;)

どうやら、カクテルを注文したら、こんなのに入って出てきて、

帰りにグラスだけお土産?でもらえたらしい。

記念?

ジョーズとシーサーがあったらしい。

そこはシーサーでしょう!!

しかも、このサメちゃん、生傷と古傷があるんだよね。

どういうストーリーを背負ってる設定なのでしょう?

っていうか・・・・これはいらんな~

ケン様は、「ペン立てにすれば?」なんて言ってますが、

入口の角度が微妙なので、頭落としてくれなきゃムリっす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金プチ話 | トップ | 押井守 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事