明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

挙式編

2007年09月01日 | 結婚式(準備・レポ)
挙式に関しては、「ゆっくり歩いて」と言われてたのに、

ことごとくものすごいスピードで歩いたのを覚えている。

かぇる:「うちら、今10秒ぐらいしかバージンロード歩いてないよな?」

ケン様:「忘れとった

リハーサルなしじゃあ、しゃあないよね

ま、事前に言われても忘れると思うけどさ。

でも、最後の賛美歌を歌ってる時に、目の前のステンドグラスが開いて、

海が見えると、やはり感動

これよ、これ!!!

これがやりたくて、この式場をチョイスしたのよ

と感激の涙が出・・・るくらい感激しました

返す返すも、晴れたことに感謝感謝

その後、外でフラワーシャワー

・・・・なのだけど、なぜかライスが混ざってた。

この米がめちゃ痛かった

ライスはいらんかったな(てか、頼んでないし

そして、全員の集合写真を撮影し、シャンパントーストへ。

暑いのでパラソルを立てて貰ったのだけど、あんまり役に立ってなかった気が

この時、進行係から

「ここでしばらく歓談できますけどしますか?」

と言われたが、この炎天下でそれは酷でしょ

かぇる:「ゲストも暑いと思うので、次へ進めて下さい」

てなわけで、新郎新婦お迎えのロールスロイス登場。

ケン様は、ロールスロイスに乗る演出をかなり嫌がっていたが、

無料でできるのだから、やらなきゃ損、損!!

と、ケン様が打合せに無関心なのを良いことに、しれっと組み込んだ

ケン様は、「えー乗るん?

とぶつぶつ言ってたけど、最後は

  ←こんな表情で乗り込んでました

かくして、チャペルから式場へと移動

式場に着くと、なぜか正面玄関からロビーに入場。

夏休みだけにたくさんの宿泊客がいるロビーを、みんなの拍手を受けながら控え室へ。

何だか恥ずかしかったけど、「きれいー」という声が(たくさん)耳に入って、
気分が良かった

やはり、「結婚式が人生のピーク」と言い放った友人の言葉は正しいのかも。

今後、このように諸手を挙げて「きれい」と言われることはないだろう。

耳に刻んでおこうと思った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングピロー | トップ | つながるハンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式(準備・レポ)」カテゴリの最新記事