明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

春です

2008年03月15日 | 家事(その他)
目に見えて暖かくなりました。

ってか、桜咲いてるしヽ(゜ロ゜;)ノ

突然過ぎるから(^▽^;)

昨日、友人が春を届けてくれました。

イチゴたっぷりで、あっさりフルーティー

ケン様から残業が長引くというTELを受け、おしゃべり花を咲かせました

日付が変わる頃、友人帰宅。

ケン様が帰宅したのは・・・・早朝4時でした

朝帰り?(゜д゜;)

そして、また今日普通に出勤して行きました。

お大事にm(_ _;)m

かぇるは、朝から家事三昧

洗濯機フル回転、ベランダで布団を干すスペースフル回転

掃除機フル回転、パンを焼く為オーブンフル回転。

終わったら、概ね1日が終わってました

でも、明日は友人と香川までランチに行く予定

家事はすべて今日こなす(´∀`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きカレー | トップ | 久々の外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事(その他)」カテゴリの最新記事