明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

結婚式から1週間

2007年09月04日 | 結婚式(準備・レポ)
結婚式から1週間経過。

じわりじわりと疲労が襲ってきています。
来賓への挨拶回り&御祝いをいただいた人への内祝品の用意に大忙し

事前に準備しとけば良かった

バタバタとしてると、写真屋さんから当日写真のデータが送られてきました

待ってましたと中身を拝見。

さすがはプロ・・・・・・・・

枚数が違う!!

プロとは思えないぐらいの無駄打ち具合?

でも、枚数によって料金が変わる訳じゃないから、多いに越したことはないのだけどね。

見るだけでもひと仕事

ケン様は、かなり序盤で「もうええわ~」てなってた。

肝心の中身は、さすがにピントの合わし方、光の当て方がキレイです。

でも、アングルがやけに下なめ?が多いのよ

二重あごになってた

さらに、アップになると、完全に限界区域を犯しとる!!

アップに耐えれてないし

その距離は、かぇるの能力の限界を越えてまっせ!!

いやはや、プロも被写体を見て撮影方法を考えてほしいものです

でもま、概ね満足できるものが撮れてました。

あとは、アルバムを作るだけ!!

アルバムは、1ヶ月以上かかるみたい。

記憶が薄れた頃にやってくるのね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 席札の苦行 | トップ | テーブル名 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enakko)
2007-09-04 19:21:11
『プロとは思えないぐらいの無駄打ち具合』
→声出して笑ってしまいました(笑)
ネガごと頂く方法にしたのですね?
私たちもその予定です♪

あっ今更ですが、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに★

これからもレポート、楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式(準備・レポ)」カテゴリの最新記事