明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

学習モード

2008年04月02日 | つぶやきごと
4月に入ったというのに、依然としてはかどらないお勉強。

いや、地道に取り組んではいるのですが、いかんせん

忘れる忘れる((((((バ゜⊿゜)ノ

大きく7つのカテゴリーがあるのだけど、3つめのカテゴリーに取り組む頃には、

1つめを忘れてる。

7つまで進んだ頃には、4つめまでを忘れてる。

戻って1、2を始めると、7、6を忘れている。

私の脳みそのキャパは、全く融通が利かないようです。

こりゃ、試験日の前2日ぐらいは寝ずに詰め込まないといけないやもしれません。

これで落ちたら・・・llllll(-_-;)llllll ずーん

ふ、不吉なことは考えまい。

本来はかどるべき週末に、勉強時間を確保できないのが致命的。

あと1ヶ月ちょっと。

・・・・そろそろフルエンジンでいかなきゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン | トップ | 野菜メニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきごと」カテゴリの最新記事