明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

成長の階段

2007年05月11日 | 旅行

GWに、善通寺にいる友人の家に遊びに行ってきました。

この春から学生になった彼女は、大変忙しそうでした。

でも、楽しそうでもありました。

「好きなことができる私は幸せだ

と言ってたのが印象的 

「学生の本文は勉強」
を実践しているようで、尊敬

ワシワシと成長の階段を登ってく姿が見えたよ


私も置いて行かれないようにがんばらなきゃ

頭の写真は、散策した善通寺

名物「かたパン」は売り切れでしたので、次回へ持ち越し
こちらはおやつに食べたケーキ

両方抹茶味でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌は花嫁の命 | トップ | 税源移譲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事