I LOVE HARLEY! の独り言




本日、トレーニング終了後帰宅時、74.7Kgでした。
日曜日に立ちゴケした時、再び左肩を痛めたせいで、ベンチプレスは全然ダメでした。
でも、思ったよりダメージは少ないようです。

そう言えばコケた時、私は道路の真ん中に投げ出されました。
この時、たまたま車が来てなくて助かりました。
この日もカズちゃんと一緒だったので、彼女が私を守ってくれたのかもしれません。
轢かれず、無事に済んだことに感謝ししなくてはなりませんね。
ありがとう、カズちゃん。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« お好み焼き 75.3Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。