I LOVE HARLEY! の独り言




今年は何だか気が乗らなくて、初走行が6月19日とかなり遅いスタートとなりました。
それでもなんとか頑張って、出動回数7回、全走行2863Kmを走りました。
年を取るとこんなもんでしょうかねぇ。
若い時のように行儀の悪い走りもできなくなり、日帰りでは600Km弱が限界です。
でも走り出せば、距離の多寡にかかわらず「乗ってて良かった」「もっと走りたい」と感じました。

今年の全走行地図です。

稚内や函館、道東はもう日帰りでは無理ですね。

記録の残っている2008年から今年2023年までの16年間の全走行地図です。

こちらの地図は更新されることはもう無いと思いますが、一つ一つの道にそれぞれ思い出が詰まっています。
たまに眺めると、若い頃を懐かしく思い出します。

さあ、来年はもっと早くスタートしてハーレーライフを楽しもうと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 狩勝峠・日勝峠... 今年もお世話... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。