I LOVE HARLEY! の独り言




昨日、663Kmも走ったので、さすがに今朝は腰が痛く腕がはってしまいました。
さらに、朝からネット環境再構築の作業をしたため、本日はハーレー君をお休みしました。

というわけで、本日は、長女と食べ歩きデートとなりました。
先ずは、由仁町「おにぎり あぜっこ」で軽くおにぎりをいただきました。
娘っちは「おくらかつお」と「そぼろカレー味」、私は「しそみそ」と「うめかつお」そして限定メニューの「おこげ」をいただきました。

さらに私は豚汁、二人で豚の角煮と煮たまごをいただきました。
本日も、おにぎりはもちろん、おかずも大変美味しゅうございました。
高速使って、車で来る価値はあります、私には。

次に行く前に、由仁町ということで「グー・チョキ・パン店」で家へのおみやげのパンを買いました。
こちらのパンは天然酵母使用の美味しいパンです。

さて次は、「東千歳バーベキュー」です。
初めは臆していた娘っちですが、持ってきた肉を見て
「これならいけそう」
と頼もしい一言。
一人前しか注文していなかったのを、二人前に追加注文しました。
さらに、野菜炒めも。

お腹が一杯になったので、最後はデザートで締めくくりです。
長沼町の「ブルーシールアイス 長沼店」でアイスクリームをいただきました。
こちらは、沖縄のアイスクリームだそうです。
ペットボトルドリンクも沖縄ものを扱っていました。

娘っちはソフトアンドアイスの紅芋・マンゴー、私は定番のバニラソフトをいただきました。

暑かったのでいっそう美味しくいただけました。

よくまぁ、この短時間でこれだけのものをいただいて、お腹を壊さず済んだものです。
鉄の胃袋を持つ、丈夫な父娘です。
本日は、食べ疲れをしてしまいました。
満足です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 帯広「ぱんち... 73.1Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。