I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、奥さんのリクエストでししゃもをいただきに鵡川に行ってきました。
毎年恒例の行事となりました。



こんないたずらも

すだれ干しのししゃもを選んで、店内で焼いていただきます。




ししゃも寿司は山椒塩でいただきました。




美味しかったのでおかわりも。


お腹いっぱいになりました。

せっかくなので「道の駅安平 D51ステーション」に寄っていくことに。



新鮮な野菜が手に入ります。

迫力のD51が展示されています。





季節限定トマトのソフトクリーム。

帰りは夕張のシューパロ湖、三笠の桂沢湖、当別のふくろう湖を周り、色づき始めた山々を楽しんできました。





シューパロ湖





桂沢湖




ふくろう湖




コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 空知一人蕎麦... 「手打ちそば... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。