I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、白石の「十割蕎麦 ゆう賀」さんで、帰省中の哲郎兄とお蕎麦をいただきました。
田舎細打ちと細切りの二色蕎麦で、天ぷらせいろとごぼう天せいろをいただきました。





田舎細切りはやっぱり美味しい。
ここのところ3連続で「ゆう賀」さんでいただいてます。

その後、哲郎兄のお友達の仁木町の中川さんの処へお邪魔しました。



カッチョイイパンヘッドを見せていただきました。
中川さんは二十歳からハーレーに乗っているそうです。
帰りにはサクランボをお土産にいただきました。
甘くて大変美味しいサクランボでした。
中川さん、ありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 本日も「十割... 白老牛とニセ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。