I LOVE HARLEY! の独り言




皆さんがオロロンステージに向かって走りを楽しんでいる間、私は一昨日に続き「十割そば ゆう賀」さんでお蕎麦を楽しんでいました。
開店前に到着し、一番客でした。
本日は奥さんも一緒です。




奥さんは「かしわごぼう天せいろ」を田舎太打ち1人前+細切り0.5人前の「二色蕎麦」で注文。
私は、「舞茸天蕎麦」を田舎細打ち1人前+細切り0.5人前の「二色蕎麦」と「ごぼう天ぷらトッピング」で注文しましたが、私のお蕎麦の写真を撮り忘れてしまいました。




奥さんの「かしわごぼう天せいろ」は、温かいつゆのほかにお猪口一杯の冷たいつゆもついてきて、両方を楽しむことができます。

本日も、大変美味しゅうございました。
田舎細打ち、細切り、最高です。
しばらく通いつめるかも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 激走!5000Km お蕎麦とパン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。