I LOVE HARLEY! の独り言




ここのところ無性にラーメンが食べたくなっていたので、本日は岩見沢のらい久に行ってきました。
本日も野菜味噌ラーメンの特大650円です。

はい、ごちそう様でした。

本日も大変美味しゅうございました。
片道60Km,1時間少々かけて650円のラーメンを食べに行くという超贅沢。
たまには良いですよね。

帰宅して食べ疲れのため寝てしまい、目が覚めたら何と綺麗な夕焼け空が。
なかなか見たままの写真って撮れないものですね。
スマホでホワイトバランスを変えたり、構図を変えて撮ったのが次の3枚です。



最後の写真が実際の色に一番近いかな。
それでもちょっと、違うなぁ。

そこでデジイチを持ち出して撮影してみました。



これもちょっと違うけど、スマホよりは実際に近い感じです。

写真って難しいですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 手打ち蕎麦 ... 積丹・洞爺湖... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。