ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サ・ルー・サ9/6:新しい地球を生みだす変化

2010-09-07 17:20:02 | 宇宙からのメッセージ
皆さんの秘める力は、ライトワーカーたちが、少数ではあっても低いエネルギーに打ち勝ってきた事実に見事に示されています。彼らは個人としても、自分たちを引き戻す力から抜け出して上昇することができました。彼らは自分たちの上昇を通して他の人々に光をもたらしています。そのような人々は私たちの同盟者のバックボーンであり、新しいパラダイムを創り出すことを保証する力なのです。光と闇の間を漂うソウルたちが目覚めつつあり、まもなく彼らは光に向かって進化するかどうかを決断することになります。彼らの心の中に疑問が起きているのは確かで、居心地の良い環境から離れたくない傾向があることはこれまでにも私たちは指摘してきました。何度もの転生を通して特定の考え方が形成されているために、自分が向かう方向を変更するのは彼らにとって難しいのです。しかし、彼らが何を選択するべきかを理解することを保証する計画があり、いったんアセンションが起きれば何も後悔することはありません。したがって私たちが強調したいのは、ソウルたちに対して皆さんが心配することは何も無く、彼らは最終的に正しい選択を自分たち自身で行うことになるという点です。

皆さんが想像されるように、いったん本当の変化が開始すれば人々はもはやそれを無視することができなくなります。その変化は全面的なもので、新しい地球が生まれようとしていることがすぐに明らかになります。やがて大多数の人々の支持を得て、変化がもたらす恩恵が明確に実現していきます。皆さんを苦しめている問題のひとつひとつが克服されて、その結果は永続することが明らかになります。大部分の政府にはびこる不正を根こそぎにする変革は歓迎を受けることになります。人々はもはや起きていることが見えないように目隠しをされてはいないからです。これからの変化こそが人々に未来への希望を与えることになります。とりわけ、これまでの政府に代わって皆さんを導くソウルたちが光に選ばれて生まれてきたことを理解すれば・・彼らは暫定的に私たちが任命することになります。やがて、さらに多くの光の候補者たちが登場することになります。その時に皆さんは真に人々に奉仕する政府の姿を見ることになるでしょう。それによって人々は1つにまとまって大いなるコミュニティー・スピリットが目覚めることになります。新しい指導者たちはそのプロセスで役割を果たすことを望んでいて、大きな幸福を世界にもたらすことになります。

ますます多くの人々が新しい地球を視覚化(ビジュアライズ)するにつれて、その実現が加速していきます。私たち銀河連邦が地球の浄化の組織化を援助して全く新しい協力の時代が開始します。皆さんはようやく未来への希望を目にして、変化に向かって熱心に活動しながらそのすばらしい結果を期待することになります。古いバイブレーションとその影響はすぐに消滅し始めて皆さんの秘めている可能性の真実が知られるようになります。皆さんの「本当の自分」、さらに重要な「神性」が明らかになれば、異なる信念を持つグループ間の議論や論争は中断することになります。皆さんはお互いの間に違いを作りだしていたということを言わざるをえません。権力を持つ者たちによる分断政策によって・・

本質的に皆さんはスピリチャルな側面で、平和を求める愛すべきソウルたちでありながら、道に迷わされてきたのです。皆さんの間に作りだされた違いは、宗教・政治・文化など数多くの領域にわたっています。そのような事柄を真実の光に照らせば、異なる宗教組織の間にもっと共通のアプローチを見出すことができます。結局、もし唯一の真実が受け入れられるなら、中心的な考え方に大きな違いは無いことがわかるでしょう。政治も完全に変革されて、「反対する」という考え方は別のものに代わります。すべての代表者が協力できる最良の考え方に到達するポジティブな思考に・・政治的な優位性(支持率の拡大?)だけを求めて反対や紛争を起こしてエネルギーと時間を浪費するべきではないのです。新しい政治では「協力」がキーワードとなり、人々はその中で自分たちの役割を果たすことになります。

変化をもたらすすべてのことはアセンションに備える新しいバイブレーションに皆さんを導くようにフォーカスされています。次から次へと真相が明らかになる期間が続いて、皆さんの人生で本当に喜ばしい時期となります。光が確実に確立して皆さんの生活をおおっていた暗闇を打ち負かしたことが疑う余地もなく皆さんに理解されます。これは高次元の存在たちが皆さんに光と愛をもたらすために全面的に関与して計画してきたことなのです。ソウルたちの中にはアセンドすることが自然なプロセスではないかのように不安を感じている者もあるようです。真実はそれとはかけ離れていて、逆に、アセンドすることは皆さんが本来楽しんでいた祝福された状態に戻る機会を与えられることなのです。高次元にも二元性はまだ存在しますが、皆さんが体験してきたほど厳しい試練ではありません。二元性は必ずしも皆さんが地球で体験したような極端なものではないのです。

皆さんが高次元のビジョンに合わせて今生活しようとしているために、皆さんは低いエネルギーからどんどん遠ざかろうとしています。まもなく皆さんは低いエネルギーの影響を全く受けつけないようになる時がきます。皆さんの光がとても強力なので、それは低いエネルギーを押し返して変性していきます。さて、ここで闇の勢力がいまだに皆さんに押し付けようとしている、「恐怖」のファクターに話を戻したいと思います。混乱の最中にあって、心配することは実際に存在します。しかし事態を冷静に見て、心配なことは皆さんのリアリティーから滑り落ちていく過去のサインにすぎないのだと理解してください。自分たちの生活や財産について何も心配をしないでください。皆さんの必要なすべてのものは充分にカバーされます。皆さんの安全と快適さを実現する私たちの計画は皆さんのあらゆる必要を供給するように立案されているのです。多少の不快さは避けられませんが、これから起きる変化のスケールを考えるなら、未来を待ちながら持ちこたえることができるはずです。

これほどの短期間に皆さんは長い道のりを進んできました。すでに皆さんは全く新しい考え方で周囲の出来事を眺めています。それは、皆さんが事態の推移を真実の展望を持って見守るのに役立っています。そしてあらゆる変化が皆さんに恩恵をもたらし皆さんの幸福を実現することを理解できるはずです。私たちの見解では、皆さんは今の時期に60年間かそれ以上にわたって備えてきました。私たちが地球の上空に定期的に姿を現すにつれて、皆さんの意識が私たちの実在に目覚めたのです。その結果もはや私たちが公式に姿を見せても、かつてのような恐怖や不安を起こすことはないはずです。圧倒的に多くの人々が腕を開いて私たちを迎えてくださることは、私たちにとって大きな喜びです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、皆さんの真実とその理解への願いがかなうことを祈っています。愛と光が常に皆さんと共にありますように・・
ありがとう、サ・ルー・サ(マイク・クエンシー)
SaLuSa 6-September-2010
にほんブログ村 トラコミュ 宇宙からのメッセージへ宇宙からのメッセージ


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来への希望 (レインボーku)
2010-09-07 17:53:05
こんにちは。ここ2,3ヶ月ずっと見させていただいていました。コメントをしようにも意見がまとまらなかったり、迷ったり・・・。この今日のサ・ルー・サさんからのメッセージはまさしく今日友人達と話していた内容に対する答えでした。嬉しくなってコメントしました。ありがとうございました。
返信する
9・11テロの真実の公開について (武山)
2010-09-07 18:12:16
 武山です。日本に9・11テロの真実の暴露が公式に始まって、徐々にその影響が広まる事が期待されます。しかし、この影響の大きさはまだほとんどの日本人に理解されていません。きょう、あるブログ(一日一万件以上のアクセスがある)に、9・11テロの起きた日に開店記念行事をやることの無神経さを書いていました。アメリカは既にこの日に何が起きたのかに気付き始めています。この日は忌むべき日ではなかったのです。言い換えれば、この日を境にして人類の眼覚めが促進されたのです(もちろん数千人の犠牲者が出た事は悲しむべき事ですが、その犠牲者はアメリカ政府自身が起こしたヤラセだったのです。)という事は、忌むべき日ではなく、目覚めの日であり、多数の犠牲者が出たにしても喜ぶべき日なのです。つまり、日本の有名ブログでさえそれ位の認識しかないという事です。ですが、これから日を追ってこの状態は解消されるでしょう。そして、驚くべきまったく新しい現実が始まろうとしているのです。もちろん明るい黄金時代の始まりの夜明けです。
返信する
黄金時代の始まりの夜明け (ひろみ)
2010-09-07 20:41:57
ふるやさん、サー・ルー・サー、いつもありがとうございます。

そして、皆さんこんにちわ。

昨年の政権交代以来、私はこの変化が何をもたらすのか知りたいと思い、あちこちのサイトを見回って来ました。私なりに考えてきたこと、感じたことは、ブログに書き綴ってきました。
昨年終わりくらいから、新しい世界の予感を感じて、記事を書いていましたが、前のコメントにも書きましたように、今年に入り加速しているのを感じます。特に、5月以降の加速はものすごいものだと思っています。
それと同時に、昨年来、ネットを通じて私がお付き合いしていた人との別れがありました。そして、まさに昨日も、一つの決別がありました。最近また新しくいろいろな方々と出会っているのですが、その方々と最近別れた方々の違いをまざまざと感じています。
これこそ、黄金時代の始まりの夜明けを感じるものです。。。
「ご来光」http://bit.ly/9ihbRY
(この時の写真は、夜明けではなく、夕焼けの東の空なのですが・・・)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/99/db4a663c4ccd48cb63e199ff1160d165.jpg
こちらの写真が昨日の朝日です。
雲に隠れて見えなかったけれど、お日さまの光のすじが後光のように広がって、とてもきれいな朝でした。
返信する
ひろみさんへ (てるみん)
2010-09-07 21:02:44
古谷さん、今日もお忙しい中翻訳をありがとうございます。
とても心強く、希望でいっぱいのメッセージでした。



ひろみさんへ>

同じように私も本当に加速を感じています。

そして、同じように決別と出会いがありました。

2年ほど共に学んだ身近な友人ですが、特にトラブルがあったわけでもないのに6月に決別しました。
お互いに道が違うと分かったからです。
それまでの学びに感謝してお別れしました。

そのすぐ後に、今の私の行く道と同じ方向を行っている人と身近な出会いがあり、とても親しい友人となりました。
別れた方と出会った方、確かにすごい違いがあります。

みんなそれぞれの選択した道を着実に歩んでいるんだなと思いました。
今はいろんな線路がところどころで交わったりしますが、そのうち全く交わるところがなくなり、それぞれ独立した路線になっていくんだなと感じています。
返信する
自分で気づくこと (かむい)
2010-09-07 21:05:31
なぜ不安や恐怖を植え付けてまで皆さんを冬眠状態に縛り付けておくのか。
それは闇が皆さんを恐れているからです。
怖くて怖くて仕方がないから最後の最後まで絶対に手をゆるめないのです。
もし皆さんが何かの手違いで目覚めてしまったとしたら、
闇はもう皆さんには手出しができないからです。
まだ目覚められていない方が批判をされたとしてもそれはそのままにしておいてください。
悪い業を出したらどういうことになるのかを知らないまま批判をされていたとしても
それを知らせてはいけません。
それは本人が自分で気が付くことを妨げていることになるからです。
返信する
高圧電流 (スカイブルー)
2010-09-07 21:49:29
サルーサのメッセージもここのところ少し変わって来たように感じます。
おそらく大変化の時がそこまで来てるのでしょう。変化が始まれば誰にも止められない訳で、今いろんなメッセージが準備をおこたるなと人類に訴えかけて来てるように思います。

そして宇宙からのエネルギーが、ますます強くなってるのか最近は頭から高圧電流を受けたように体がしびれることが時々あります。また光も時間もかなり加速しているようです。
それと共に、最近は外の世界というものは、自分自身の内側の意識の世界が単に反転してるんだなということにも気がつきました。すべてが内側であり、最初から外側の世界なんてなかったんですね。
銀河連邦やサルーサも、実は自分自身の意識の世界に存在してるのであり、自分たちの意識の一部であるのかもしれません。

今日の武山さんのコメントに、9.11テロは人類の目覚めの日と書かれてありますが同感です。
あるメッセージでも9.11テロの悲劇から偉大な目覚めがもたらされ、あの悲劇によって数百万の人々が光にめざめたとのことです。まだまだこれからどんどん増えていくでしょう。
結局、この忌まわしい行為は今まで眠ってた人々をたたき起こし、光に向かう人々を増やしてしまいある連中にとってはとんでもない逆効果となったようです。
返信する
精神科 (医者)
2010-09-07 22:06:25
音楽でも聞きながら瞑想して宇宙人と踊ったりして心から感謝する事だ
彼らは自分達を認めてくれ人間が育ってくれてとても嬉しいんだよ
闇はおまいらを天から切り離して奴隷にしてたんだよ
返信する
精神科 (医者)
2010-09-07 22:36:09
おまいらは全ての生命に感謝して精神を磨いて楽しく過ごしてればいんだよ
おまいらは一人ではないだよ
天には沢山の仲間と異性人達の援助がある
おまいらはとても愛されてんだよ
返信する
9.11の日 (kodai)
2010-09-07 22:38:09
武山さんの 9.11は、忌むべき日ではなかったとのコメントを拝見いたしました。私も、最初は、開店行事を行うのは、配慮に欠けるのでは、と思いましたが、多くの気づきの日として、犠牲者の方々の為にも、これから、明るい未来に向け頑張らねばと思います。
返信する
てるみんさんへ (ひろみ)
2010-09-07 22:58:18
同じように感じていらっしゃる方がいて、ほっとしました。そして、同じように別れと出会いがあったんですね。。。

私が一番最初に、これから何か大きな事が起きていくだろう、と感じたのは、阪神大震災の時でした。あの地震は、地球が私達にメッセージを発しているのだと感じました。でもその時は何も出来ませんでした。
良く良く考えてみれば、その前の細川さんが日本新党を立ち上げた時、初めて政治に興味をもち、応援しました。そして、政権交代が起こりました。短命でしたが、今の民主党の政権交代はあの時に苦渋を飲んだ人達がもう一度、と必死になって続けてきた努力の結果だと思っています。あの時にやり残した事を結実しなくてはいけないのでしょう。。。

地球の変化と、政局・経済、そして私達の意識の変化もなど全てみんな影響しあっていると思います。過去に積もり積もったいろいろな灰汁というか垢というか膿が噴出し、白日の下にさらされ、私達がどのように対応するか、試されているのだと思っています。

奇しくも、もうすぐ、911の日がやってきます。そして、民主党の代表選も行われます。これらも一つの区切りでありステップなのでしょう。そして、また、次への出発点なのでしょう。

私達は、世界の大変動の時を生きているこの偶然というか必然に感謝しないといけないですよね。。。
返信する