ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ2/10,2015:茶番劇はもう終わりにしよう

2015-02-10 13:24:50 | GFLJメッセージ

① 1944年12月7日 東南海地震津波 核テロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013.4.6_01/07 リチャード・コシミズ広島講演会

【東南海地震が初めての核攻撃】
さ て、本論に入ります。この広島という所は1945 年の8 月6日ですか――にアメリカ軍による核兵器攻撃を受けて20 万近い被害者を出した。その後も戦後60 年にわたってたくさんの方々が被ばく症に苦しんでらっしゃるということであると思います。従って、世界で初めて核兵器の攻撃を受けた都市であるという風に 普通は教科書に書いてあります。リチャード・コシミズがこれから書く教科書には“2番目に”って書いてやります。

実は、この間も長崎の講演で言ったんですが、僕、誕生日8月9日でして、昭和30 年ですから、ちょうど長崎の原爆記念日から10年目に産まれた人間です。で、うちは非常に因縁の深い家でして、わざわざ僕の小学生の時の誕生日の時に祖母 が死に、わざわざ僕の姉の高校生の時の誕生日に祖父が死ぬという、とんでもない天文学的な確率の――要するにすべて背負って、ご先祖様の思いを背負って生 きてる輿水家の一人でございまして、ちょっと肩の荷が重いんですね。肩が凝ってしょうがないんですね(会場クスクス)。まあ、聞いてないわ……。

ということで、じゃあここにねリストアップしました。過去においておそらくアメリカのユダヤ人がやったであろう核攻撃――まだこれ抜けてるのあるかもしれないけども、基本的にはこの順序であると思います。

1944 年東南海地震および津波。これはまあ、名古屋とか知多半島辺りを中心に起きた地震なんですが……。最近なんかテレビがこの東南海だとか南海だとかいう地震 がこれから近々起きると騒いでるんですが、確かにこの地域ってのは100 年ごとぐらいに地震が起きてるんですね。だから、この東南海地震というものも過去にあった地震と同じようなものであろうという見方を今までの日本の地震学 者も見てる訳ですし、教科書にも書いてあるんですが、実際にはこの1944 年の地震はアメリカ軍による人工地震であったろうと……。これはほぼ間違い無いと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 人工地震だった東南海地震                        3・11の真相が明らかになりつつある                    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

② 1945年8月 広島・長崎原爆投下 核テロ

③ 1995年1月17日 阪神大震災人工地震 核テロ

人工地震・津波兵器の存在 【東南海地震・北朝鮮核実験・阪神大震災・3.11東日本大震災】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルフォード情報-日本の安倍はオウムのテロ攻撃を演じたことでスイスのダボスで逮捕される

村井は試作兵器技術の前-オウムの背後の事情を知っていた。宇宙X線を専攻する宇宙物理学者として学位を得ようとして、鉄の常温成形に応用できる高周波及び他の試作/波向線技術を調査するために、彼は神戸製鋼に勤務していた。  彼の神戸製鋼の研究室は1995年の阪神・淡路大震災の震源地点となった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

④ 2001年9月11日 ニューヨーク 核テロ

⑤ 2011年3月11日 東日本人工地震 核テロ

⑥ 2012年衆院選・2013年参院選・2014年衆院選 不正選挙テロ

【2014衆院選】不正選挙のくり返しをこれ以上許すな! 

⑦ 2015年2月 イスラム人質テロ 偽旗作戦

イスラム過激派とアメリカ政府(CIA)と安部ニセ総理は裏側で共謀している 

歴史はなぜに繰り返すのか? それは― 同じ連中が、同じ手法で「原因」をつくり、 連続した同じ目的にかなう「結果」をつくりあげるからだ。

闇の世界史―教科書が絶対に教えない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ11/7,2014:私たちは歴史が繰り返すことを許さない

イタリアの国会で2013年9月11日の9・11の12年目の日に、26才のパオロ・ベルニーニ議員が行ったスピーチに日本語の字幕がついて、今広まりつつある。このスピーチで重要な点は9・11の陰謀は第二次世界大戦の真珠湾攻撃の陰謀にさかのぼるアメリカ政府に巣食う勢力が戦争を引き起こす常とう手段であることを公式資料に基づいて暴露したことにある。

9・11と3・11の真相が世界の人類の前に明らかにされつつある。世界核戦争を引き起こして人類の大量削減を行おうとした闇のシナリオがこれから司法の裁きを受ける。

それはもはや「陰謀論」ではなく、新しい歴史教科書に記載される人類の闇の歴史なのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 

 


最新の画像もっと見る