ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ11/7,2014:私たちは歴史が繰り返すことを許さない

2014-11-07 10:01:52 | GFLJメッセージ

歴史はなぜに繰り返すのか? それは― 同じ連中が、同じ手法で「原因」をつくり、 連続した同じ目的にかなう「結果」をつくりあげるからだ。

闇の世界史―教科書が絶対に教えない

イタリアで国会議員が「911は内部犯行」と明言。その通り。(リチャード・コシミズ9/13,2013)

イタリアで国会議員が「911は内部犯行」と明言。その通り。
だが、なぜ、世界のメディアは公式ストーリーに疑問を挟まないのか?
世界のメディアがユダヤ支配だから。ユダヤ世界権力の支配下にあるメディアは、ユダヤ権力の都合に合わせた報道しかしない。つまり、メディアは911の共犯。主犯はユダヤ権力。
日本の通信社も新聞社もテレビ局も同罪。 情報感謝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イタリアの国会で2013年9月11日の9・11の12年目の日に、26才のパオロ・ベルニーニ議員が行ったスピーチに日本語の字幕がついて、今広まりつつある。このスピーチで重要な点は9・11の陰謀は第二次世界大戦の真珠湾攻撃の陰謀にさかのぼるアメリカ政府に巣食う勢力が戦争を引き起こす常とう手段であることを公式資料に基づいて暴露したことにある。

真珠湾攻撃は知られているように、ルーズベルト政権がアメリカ国民を戦争に駆り立てるプロパガンダとするためにすでに入手していた情報を隠して、日本軍の攻撃を誘導した陰謀であった。日本はこの時に資源封鎖を受けて活路をアジアに求めて、戦争に参加せざるをえない状況に追い込まれていたのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦争は偶然には始まらない。こ のことは過去2000年を詳しく調べてみれば明らかである。しかし歴史の教科書は、この単純な事実をカモフラージュし、史実をボカして書かれている。戦争 は陰から計画、遂行する者がいるという事実を広く知らしむるべきなのに、空虚な念仏のように「平和」「平和」と唱えているだけだ。この状況こそが、闇の権 力者の思うつぼなのである。

中丸薫:アメリカに巣くう闇の世界権力はこう動く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦争はそれを起こそうとして計画を立てて準備を進めてきた者たちが引き起こしてきたのである。世界を対立する勢力に分断して、その両方の勢力の中枢に工作員を送り込んで国民を戦争に駆り立てる宣伝をメディアを使って広める。その動きに反対する世論を封じ込めるために言論を統制する法律をねつ造する。政府が推し進める戦争路線に反対する国民は犯罪者であるかのように弾圧を行って、国民を沈黙させる手法である。

9・11と3・11の真相が世界の人類の前に明らかにされつつある。世界核戦争を引き起こして人類の大量削減を行おうとした闇のシナリオがこれから司法の裁きを受ける。

それはもはや「陰謀論」ではなく、新しい歴史教科書に記載される人類の闇の歴史なのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ9/25,2014:1871年に計画されていた第三次世界大

アルバート・パイクの世界操作計画

 アルバート・パイクの予言  第三次世界大戦 中国のバブル崩壊と同時に、アメリカが中国に侵攻開始か!!

軍人、弁護士、作家として活躍していた アルバート・パイクは、1857年、秘密結社イルミナティの最高幹部(最高位33階級)に登り詰めた。 KKK団を創設、そして「黒い教皇」と呼ばれるようになった。

1871年、彼は、イタリア建国の父ジュゼッペ・マッチーニ宛に。これから起こりうる恐るべき「未来計画」書簡を送った。

手紙には、 「世界を統一するためには、今後3回の世界大戦が必要である」と書いてあり、 「1回目はロシアを倒すために」「2回目はドイツを倒すために」 そして「3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」と書かれていた。

さらに3回の大戦に関して、以下の具体的内容が記述されていた。

■1回目の大戦 ― 第一次世界大戦 ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地を イルミナティの エージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。 さらに、 ロシアはイルミナティの目的を、世界に促進させるための“お化け役”として利用されることになるだろう。

■2回目の大戦 ― 第二次世界大戦 「ドイツの国家主義者」と「政治的シオニスト」との間での圧倒的な意見の相違により、起きることになる。 その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに「イスラエル国家」建設がなされるだろう。

■3回目の大戦 ― 第三次世界大戦 シオニストとアラブ人などの異教徒との間で、イルミナティ・エージェントが引き起こす意見相違によって起こる。 さらに、この世界的紛争は拡散がおこり、最終的には、キリストの教会と無神論の破壊の後、 ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる。

と書かれていたという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 



最新の画像もっと見る