ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ10/20:まじかに行われる公式発表に備えてください

2010-10-20 06:36:18 | ファーストコンタクト
日本の皆さん、おはようございます!

銀河連邦のアシュタル最高司令長官から重要な通知が発表されました。今年の年末までにNNESARA公布とファーストコンタクトの公式発表が行われます。13日のイベントが実現したように、この通知は必ず現実化することになると期待されます。

数年前から予告されてきた公式発表が遅れてきたのは、その実現を阻む勢力が政府内で抵抗し続けてきたことに理由の1つがありましたが、13日から連日続くデモンストレーションによってアメリカの市民の間に銀河連邦への信頼感が広がり、そのメッセージが浸透して次の選挙の投票結果に世界変革の意志が反映される見通しが強まりました。闇の勢力の陰謀とその活動が次第に明らかになり、候補者の正体が有権者の前に明らかにされていくことが、その変化をもたらす原因となります。

アメリカ国内の光の勢力はこれから選挙を通した政府改革に取り組むと共に国民にこれからの変化の意義と新しい経済システムと社会についての情報を広める活動を強めることになります。「アメリカ革命」は今後、日本はもちろん世界全体に波及して各国政府を変革し、真に国民に奉仕する政治を実現していきます。日本でも至急に、大きな変化に備える活動を強めていく必要があると考えます。GFLJでは11月7日に結成大会を行い、公式の活動を開始することを計画しています。読者の皆さんの暖かいご支援とご参加をお願い申し上げます。

銀河連邦(古谷)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (アリス)
2010-10-20 07:41:28
公式発表とNESARAはどのような名前で誰によって行われるのか分かりませんが、例えば現状が劇的に変化する状況を夢見るように情報操作されていた人達からはあまり変化のない日常に失望し自分は助からなかった!というような「批判」が集中するかも知れません。

2010年はおそらく12月までをさしているようですが、年度という表現は日本では3月までをさすこともありますので注意が必要ではないかと思いました。
返信する
ご指摘ありがとうございます (flatheat)
2010-10-20 08:25:57
表現を訂正します。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-20 09:30:30
アメリカの新年度は9月からデスYo
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-20 09:30:53
小松英星さんのサイトで、次の記事がアップされていました。
どきどきです。

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/current10a7.html
返信する
Unknown (みゃー)
2010-10-20 09:36:05
10億円ばらまきで人類総平民時代の到来♪

努力した人も努力しなかった人も等しく平均化♪

棚からボタ餅おいしいな♪♪
返信する
NESARAの目的 (flatheat)
2010-10-20 10:22:29
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NESARAの目的は、それらいくつかの星からの植民者の子孫を地球人としてひとつにまとめ、この地球を銀河社会に迎えるための基礎を創ることです。つまり、この地上から国家、宗教、民族間の対立をなくして、みんなが平和で豊かな暮らしができるよう、各地の病気と貧困を根絶し、一部の人たちの不当な搾取から大勢の人を解放し、人間社会の不平等を解消することにあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NESARA:新しい経済システムへの移行
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/e4459a8180d5725845c6d21d3e257c88
返信する
二度あることは三度… (大天使ミルク)
2010-10-20 20:24:53
(´・ω・`)またNESARAの公式発表でつか?毎年恒例の期限設定のワクテカメッセージでつね。しかも今年中、これ以上延期なしとまで断言ちてまつ。とりあえず大晦日のカウントダウンまで待ちまつから、年明けに変な言い訳なんかちないで下たい。ハッキリ言って毎回見苦しいでつ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-20 20:41:04
公式発表、楽しみにしています。
返信する
おじゃまします! (ダルタニアス)
2010-10-20 21:02:30
オバマ大統領が、11月に来日します。
訪問地は「横浜(APEC)」と「沖縄(基地)」です。
年内の公表となると、この時期がタイミングもインパクトもばっちりで、
今回の記事を読んでわくわくしております。
まだ日本では「ファーストコンタクト」がなされていないようですが、
そのときは近いと信じていますし、自分にも見えると感じています。

日頃ご活躍の「銀河連邦」の皆様方に、深く感謝します。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-20 21:29:41
アメリカとの軍事強化かも知れません。
返信する