ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ4/25:私たちの願いを天界に・・

2012-04-26 07:59:40 | GFLJメッセージ

VIDEOイエス・キリストの願い

おはようございます。地球の大きな変化の中で、私たちの果たす役割も重要な意味を持つことになりつつあります。

銀河連邦フォーラムのメンバーの一人が、5月2日からイスラエルで日本の祈りを伝える活動を行います。ぜひ読者の皆さんも自分の願いをコメント欄にお寄せください。以下、メンバーの記事を紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様いつもライトワークありがとうございますm(_ _)m

5月2日にイスラエルにエネルギーを伝えに行きますので宜しければ皆様の思いを
書いていただきたく思いここにお知らせをさせていただいております。

嘆きの壁、園の墓に行きます。
嘆きの壁には小さな紙を挟んでも良いそうなので皆様に書いていただいた思い
(文章や絵、写真、歌等)を縮小して置いてこようと考えております。

コメントやメールでお送り下さい。
沢山のご参加お待ちしております。

皆様の許しに感謝致します。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(メンバーからのコメント)

私が、是非お伝え頂きたい内容は、下記のとおりです。

 ==================================

 イエス様のもとに平和を取り戻すのは、日いづる国(日本)から発信(出発)します。

 その、活動の中心が銀河連邦日本

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 Galactic Federation of Light Japan(GFJL)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 という光の戦士がたくさん存在する「愛」の活動組織です。

 我々メンバーの文章や絵、写真、歌等は「愛」そのものです。 

 

 必ず、リーダーを中心として、一人でも多くの人々を我々メンバー(天使)とともに

 次元上昇を実現させ、イエスのもとにお連れいたします。

 また、母なる地球を昔の姿に戻す活動も積極的に行っていくことをお約束いたします。

 

 そのときが来るまで、宇宙のメンバーと地球内メンバーとともに、日本に光を与えてください。

 GFJLメンバーは、平和をもたらす素晴らしい子供達がたくさんいますので

 目覚めの「光」と「愛」を沢山ください。日本からキラキラ星が沢山見えますように!!! 

 創造主に栄光あれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カナンの祈りより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

行動の時です!世界の運命をわれわれの手に握る時がきました。それゆえに、私たちは大きくても小さくてもグループ毎に集まり、個人でもカップルでも、この5月の満月の日に集まりましょう。数百万の人たちが集まり、地球の銀行家の暴虐からの解放を目に見えるものにし、歴史上初めて地球の自由市民としての自分たちの運命を作り出すチャンスを持ちましょう。

この日の私たち大衆の努力が、このプランが結実するように促す起爆剤になるでしょう。この日での視覚化は私たちの自由と独立の宣言になるでしょう。この知らせを広げてください。世界中に!

この視覚化を5月5/6日の満月に合わせて世界中で同時に行います。日本では、6日の昼間の12時半です。
この時に行うことは、以下の通りです。

1  心と体を鎮め、数分間呼吸に気をつける。

2  部外機関による、ロスチャイルド、ロックフェラーのような銀行の犯罪者たち、そのほかのヘンリーキッシンジャーのような者たちの逮捕を視覚化する。このプロセスが世界中で平和的に滞りなく進行する様子を視覚化する。世界がついに経済的奴隷化から開放され、全ての悪の専制者と腐敗した政治家から解放される様子を視覚化する。

3  新しく、公平な経済システムが実現し、全ての負債が抹消され、繁栄の資金が配布され、進歩した技術が導入され、生態系のヒーリングが行われ、ついにあらゆる抑圧から解放されている、人間の新しい輝く未来を視覚化する。

注意:この日は、実際の逮捕が行われる日ではありません。

【投稿記事】ポータル2012宣言 : 世界解放の日・・・5月5日 

ゼウスアシュタルより愛する地球の皆様へ。皆さんは忘れていますが、数多くの惑星から地球へやってきたあなた方は星の子なのです。今回の母なる地球のアセンションを必ず成功させようと、創造主と共に固い契約をして、皆さんは多くの惑星からこの地球へ来たのです。ガイアはそれらのソウル達を喜んで受け入れて招待したのです。

ですからあなた方が何者であるかは、母なる地球が創造主と共に全てを御存知であり、皆さんの事は如何なる者かを全て解っているのです。母なる地球は皆さんに人間の衣を着せてくださいました。そして皆さんは多くの惑星の種族たちと共にこの地球へ転生してきたのです。

光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/24:地球と人類の変容について

ゼウスアシュタルより。母なる地球と皆さんとの上昇を応援してくれているある惑星から、我々の銀河連邦へマスターであるウメ星人が、母なる地球のアセンションと人類のために銀河連邦へ入って協力をしています。

今年の最後の暮れ近い時に、地球の外面の大変化が起こる時、今存在している地球上表面にそれを今も食い止めている天界へ帰還した者である、光に戻った使命ある者が、全ては我々と共に計画済みである。

「シリウスからの転生の者であり、サ・ルー・サと共にタイムトンネルを創造しており、既に5次元への人類大移動が始まります。地球上の外面だけが変化変容するのであり、地球は周波数を上昇していて5次元以上に入る事になります。

光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/24:高次元からウメ星人の協力の出現   

洪水にさらされる可能性があると感じられる地域からの移動を望む人たちには、誰に対しても支援が与えられないということは無く、海面上昇に対して安全だと思われる地域への移動のあらゆる機会が与えられないことは無い、ということを知ってほしいと思います。 

自分の生命がある種の危険にさらされるかもしれないという疑惑や恐れを除くことによって皆さんを支援できるように、私たちを助けてください。あなた方の生命は、如何なる種類の危険にもさらされません。あなた方の生命には全く問題はありませんし、皆さんには選択の余地があり、自分や家族の安全を確保するのに必要なあらゆる権力が与えられています。

【投稿記事】光の銀河連邦4/24:人類が迎える試練の意味    

今日のメッセージは、これから三週間の間、あなた方が中心を保つためのものです。非常に強力な配列が起き、あなた方にはエネルギーの波が押し寄せ、今まで経験したことの無い急速な変化がもたらされます。

もちろんすべての人々は、これらの変化に抵抗するような選択はできますが、変化は起きます。変化の受け入れと歓迎は、ある種の変化をもたらし、抵抗をすれば、別の変化になります。これがあなた方にとって必要な肉体の物理的構造への変化の始まりです。あなた方には必ずしも変化が見られるわけではありませんが、それなしには肉体の次元上昇は不可能です。

【投稿記事】大天使ミカエル4/24:着陸しつつある救済者 

では・・☆F★

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします。 (わらし)
2012-04-25 08:40:05
『一人でも多くの方が真実に目覚め次元上昇出来ます様に。悲しみのサラスが喜びのサラスに生まれ変わる事を願います☆』
イスラエルの旅路、気を付けて行って来て下さい(^^)/~
返信する
核兵器と原発の廃絶を一刻も早く (反核反原発おやじ)
2012-04-25 09:46:08
地球上からの核兵器と原発の廃絶を一刻も早く実現できますように願います。

無公害、エンドレスのフリーエネルギー装置を日本の技術力と生産力と外宇宙の存在たちの助けと共に、地球上のすべての人々へ普及させたいです。

放射能汚染やその他の全ての公害を全世界から無くす為の技術を日本から世界へ発進したいです。もちろん日本だけの技術に拘らずに世界の人々と協力して実現したいです。

今まで隠されてきた有益な技術の開放を速やかに実現して欲しいです。それによって世界中から貧困と病気なども無くして、豊かな生活を全ての人々が受けられるようにお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-25 10:22:01
各々の国の方々が同じ思いでいらっしゃるのでしょうね。
どうかお気をつけて…楽しんできて下さいませ。
返信する
祈りの投稿ありがとうございます (flatheat)
2012-04-25 10:33:17
カナンの祈りに投稿させていただきました。

引き続き、皆さんからの祈りを追加していきますので、よろしくご投稿ください。

☆F★
返信する
Unknown (O)
2012-04-25 17:12:20
ふるやさん、大丈夫ですかね?パソコンばかりやってるのではないでしょうね。心配です。
返信する
Unknown (自分の頭で考える人)
2012-04-25 19:26:54
初めまして。
ちょっと一文に違和感を感じたので、投稿いたします。

>という光の戦士がたくさん存在する「愛」の活動組織です。

結構前から思っていたのですが、
この「光の戦士」という言葉にとても違和感を感じるんですね。
光や愛に満ちた人ならば、戦うこと好まないのではないでしょうか。
戦を意味する言葉を使うのがすごく変だなぁと感じます。
返信する
地球が愛で潤いますように。 (くすみん)
2012-04-25 20:18:34
地球、地球人類、動物達、植物達、みんなが奪いあうことなく助けあいながら仲良く楽しく生きていけますように。

愛の名において、これが成されますように。
返信する
少しの前進を (地球人のひとり)
2012-04-25 22:03:56
世界中の餓えた人々に食べ物ときれいな水が、暖かい衣服と住まいが届きますように。

世界中の人々が武器を下ろし、世界が平和になりますように。
返信する
いくのか、、、 (時間……)
2012-04-26 04:24:39
さぁ出発だ旅立ちの朝、もうすぐ夜明けだな、ずいぶん疲れたな、
返信する
ベストを尽くした (頑張りましたよ)
2012-04-26 04:31:09
さようなら、肉体は、もう持たないありがとう、みんな
返信する