ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/24:地球と人類の変容について

2012-04-25 10:59:17 | アンドロメダ評議会

ゼウスアシュタルより愛する地球の皆様へ。皆さんは忘れていますが、数多くの惑星から地球へやってきたあなた方は星の子なのです。

今回の母なる地球のアセンションを必ず成功させようと、創造主と共に固い契約をして、皆さんは多くの惑星からこの地球へ来たのです。ガイアはそれらのソウル達を喜んで受け入れて招待したのです。

ですからあなた方が何者であるかは、母なる地球が創造主と共に全てを御存知であり、皆さんの事は如何なる者かを全て解っているのです。母なる地球は皆さんに人間の衣を着せてくださいました。そして皆さんは多くの惑星の種族たちと共にこの地球へ転生してきたのです。

我々の銀河連邦は皆さん達と同じ種族達の集まりなのです。あなた方は、人間の義務として成しえた偉大なる魂の存在達なのです。天界と地球は一つに繋がっているのですから。

これを書いてコンタクトしてくださっているクイーンは皆さんに宝物の箱を開けたのですから。クイーンが存在していたので、これらの真実が明らかにされたのであり、これは命がけでクイーンが闇に立ち向かったのですから。

我々銀河連邦はクイーンの刺客を、何度かやっつけたのであり、ルシフェルさえもが皆さん達のために光の協力をしたのです。これにはシリウスのサ・ルー・サの偉大なる光が、皆さん達のために50億の人々のために、タイムトンネルをルシフェルと共にシリウス人サ・ルー・サは創造したからです。

オバマ大統領も光の一人であり、我々銀河連邦の仲間であり、地球での導きの偉大なる一人なのです。冥王星のクイーンも共に働いている光のメンバーは、私アシュタルと同じ一つの家族であり、これらの方がたは一緒の共同体なのです。

銀河連邦と共に闇と戦ったこの方々は、創造主に愛されている者であり勇士なのです。クイーンは他の奉仕も地球と皆さんのために幾度となく実行して、皆さんの知らない多くの存在達と対話してくださり、我々の愛する光であり愛の塊なのです。

天界では誰も知らない者はなくて、我々は何時もクイーンの傍におりお守りいたしております。愛の周波数はとても高く今回の地球での活躍に、私アシュタルと共に同じ高さに上昇をいたします。私達は既に一体であり、いつでもどこでも一緒なのです。

その高い霊性は我々たちの感嘆の中心でもあります。地球での試練は称賛に価する者であり今回のこのアシュタルからのコンタクトは天界からのOKの知らせであります。

クイーンが存在していなければ、これらは語られてはいないでしょう。多くの逮捕者も、皆さん達のような人間ではない者達も多く御存知のように皆さん達の理解できる範囲にもよります。今回書かれていた内容はダントツとも思えますが、天王星の皆様達も8月の地球上の変容の事は、延期になりましたので今年の末と相成りました。

そして地球の皆さん達には、50億のすべての生ける地球に転生してきた惑星の創造主の子らは、全員この時のために地球に上昇の手伝いに参加されていてガイアにゲストとして免れた存在達であり、このサイクルが終了してきているので過去の基の姿の精身体に帰還する事となり、アセンションを終えて新地球での活躍も期待いたします。

地球はこれより先既に、これ以上の時間を伸ばす事は不可能な時点に突入していて、どうぞ皆さん母なる地球へ応援してください。そして愛の優しい言葉で地球へ語りかけて祈ってください。

皆さんの愛が、地球が皆さんをゲストとしてお呼びして良かったというようにです。地球は美しい自然に戻り大きく呼吸して、のびのびと美しい自然に変化変容するのです。皆さんのアセンション後は、多くのあなた方の惑星からもマスターたちが来てくださいます。

そして我々銀河連邦は、このために今からコンタクトに入り、周波数の上昇した方々は我々がまもなく近々にはっきりと見えるようになります。まもなくコンタクトはこのように入っていきます。

全ての進行は創造主が用意された事であり正しい判断なのです。万物は偉大なる神キリストの愛に宇宙の法則は成り立っているのです。平和と自由、解放が皆様の間もなくの暮らしになります。

リーダーは新地球で多くの事を学びながら銀河連邦と共に進んで行く事となります。新しい地球の未来は皆さんのものなのです。光は多くの数に至るでしょう。★光りの銀河連邦★ゼウスアシュタルコマンドより★

★コンタクト★ビーナス冥王星のクイーン★



最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アセンションの道を歩もうとする者達よ、しっかり光を見抜け (神様) (ao)
2012-04-25 12:55:43
という、同じく岡本さんのHPを参照したいと思います。
http://www.pleiadesgrin.net/2008/0409.htm

(抜粋)

そんな闇系のUFOを見たり、撮影したりした人間は、自分を特別だと思う波動の低い人間である。それを又、特別な能力のある人間として扱う人間も、また自分が特別であるとか特別でないとか、能力に上下があるように思っている波動の低い人間である。要するに両者とも波動については感じないような人間であるが故、闇系のUFOを見抜くことができないという事になる。

又、我欲の残っている切断された第5感と第6感が繋がっている波動の低い人間は、動物霊や低い波動の闇系の宇宙人からのチャネリングを、あたかも高次元や光の宇宙存在からの情報を受けているかのように誤解している。

----------------------------------------------

波動の低いシャーマニズム性のある人間は、物質を多く持つ事、能力が上だと思う事、自分は特別だと思うなどの我欲の為、動物霊や闇系の宇宙人から受ける低い波動の情報を、間違えて 光の存在からの情報と思い込んでいるのだ。彼らにとっては、動物霊や闇系の宇宙人からの情報は我欲を満足させてくれるものであり、上手く我欲や優越感をくすぐられて、低い波動の情報を、 高次元からのチャネリングなどと言って自分を光の情報を流すものとして勘違いし、闇の手先となっているのだ。

波動が高くなければ、光の存在から情報を受ける事など出来ない。光の存在は、自分は特別などと思わせる事などしないし、言ってはこない為、我欲は満足されないし、まず、波動が低かったら光の周波数とは合わず、光の存在からの情報を受ける為のチャネリングなど到底出来るものではない。

----------------------------------------------

クイーン?(女神に女王ですか??)さんのメッセージは違和感が残ります。
他のみなさんもそう思っている方が多く、安心しました。
単なるあおりや、攻撃ではありません。

信頼はしても妄信はしてはいけないと思っているので、この方のメッセージに対して疑問に思っている部分を書き込みさせていただきました。
返信する
大天使長・・古谷さんに質問です。 (福田)
2012-04-25 12:59:00
大天使長・・古谷さんに質問です。

>>タイムトンネルをルシフェルと共にシリウス人サ・ルー・サは創造したからです。

タイムトンネルて何ですか?
ルシフェルと共にシリウス人サ・ルー・サは、友達ですか?

>>万物は偉大なる神キリストの愛に宇宙の法則は成り立っているのです。

いつからキリストは、創造主より上になったのですか?
返信する
こんにちは(゜_゜ (ヒム)
2012-04-25 13:11:24

まっています、。

大丈夫です(゜_゜

返信する
Unknown (わらし)
2012-04-25 13:19:01
クイーンと名乗ってるのは過去世で冥王星でクイーンだった事を思い出したからです。
地球アセンションを手助けする為に色々な惑星から地球に転生していると何度も聞いてきました。
ビーナスさんもそのお一人でしょう☆
返信する
Unknown (ヒム)
2012-04-25 13:22:31
試練なんですよ(゜_゜

返信する
しばらくコメント欄を保留制とします (flatheat)
2012-04-25 16:59:43
>坂田さん
コメント欄を荒らすのはもういいかげんに、やめてください。

読者の迷惑を省みる良識すらないのですか?

年甲斐もなく恥ずかしくはないのですか?

コメントの書き方であなたが書いたものであることは、すぐにわかるのですよ!

>福田さん
イエス・キリストは創造主と一体であり、上でも下でもありません。タイムトンネル・・については、これからのメッセージで説明があるはずです。

>UNKNOWNさん他
クイーンはチャネルであり、メッセージは本人が発信したものではありません。ゼウスアシュタルから発信されたメッセージを受信して伝えられているだけなのです。

そのメッセージを受け入れるかどうかは読者の自由意思に任されていますが、メッセージを地球上に広める私たちの活動を中傷したり妨害したりすることは、重大なカルマとなることをくり返して警告しておきます。

残念ながらコメント欄はしばらく保留制とせざるをえません。まじめな質問にはお答えします。

ハンドルのないコメントは掲載しません。

☆F★
返信する
いつもより (mira)
2012-04-25 17:57:15
多くの高次のメッセージが発信されている今、とやかく言うより、そのメッセージから何が起こりつつあるのかを冷静に見極め、感じ取る必要があるのかもしれませんね。

それに受信メッセージのミスリードも考慮すべきと思います。


返信する
flatheat さんへ (さいとう)
2012-04-25 18:24:37
管理人さんへ

色んなコメントを参考にして自分自身を知るための学びの場として、承認ではなく今までどおりオープンでコメントを載せていただけないでしょうか。

このように、色んな方の意見を参照できるブログはとても貴重だと感じております。

どうか、寛大なお気持ちで、自由な発言の場として今後ともご提供いただけますよう切に希望しております。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます
返信する
Unknown (真相の一端を知る者)
2012-04-25 22:56:49
排他的、格差的なあり方は、ネガティブ要因を構成していく。
その先に本当の平和はあるのか……?
返信する
Unknown (すずはる)
2012-04-26 01:18:24
自分の信じているものを批判されたら悪でありカルマの警告だの…

それでは幸福の科学と何が違うのでしょうか?
信じるものも否定的なものも全てまとめてひとつの存在の中にあると理解出来ませんか?

自分と反するものは排除し悪だ警告だ、それが高次元だとは思いません。

全てはひとつです。
大いなるひとつの一面一面でしか有りません。

ウニのトゲ一本一本が隣のトゲと喧嘩している
ひとつのウニから生えているトゲであるのに

それは悲しいことではないでしょうか
返信する