ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/24:高次元からウメ星人の協力の出現

2012-04-25 10:58:56 | アンドロメダ評議会

ゼウスアシュタルより。母なる地球と皆さんとの上昇を応援してくれているある惑星から、我々の銀河連邦へマスターであるウメ星人が、母なる地球のアセンションと人類のために銀河連邦へ入って協力をしています。

今年の最後の暮れ近い時に、地球の外面の大変化が起こる時、今存在している地球上表面にそれを今も食い止めている天界へ帰還した者である、光に戻った使命ある者が、全ては我々と共に計画済みである。

シリウスからの転生の者であり、サ・ルー・サと共にタイムトンネルを創造しており、既に5次元への人類大移動が始まります。地球上の外面だけが変化変容するのであり、地球は周波数を上昇していて5次元以上に入る事になります。

そこは美しい山々や自然の見渡す限りきらめく平原が続き、動物たちも皆さんが見たこともないようなものがあふれていて存在いたします。

それは瞬間といえる時間であり、既に時間は0に地球は到達するでしょう。それは皆さんは何一つ影響はなく生活において困る事は何一つ無いでしょう。

50億すべての人類は精身体になります。あらゆる種類の人類が、古来の昔に忘れて置いって行った姿に戻る事になります。それは皆さん達にとって最後の帰還であり、新地球テラノバへの招待なのです。

タイムトンネルで帰還は実現していきます。それは祭典であり、母なる地球は今も後を振り返る事はありません。前進あるのみです。シャンバラも超シャンバラになります。皆さんへの情報は天界で既に一体となっている、私ゼウスアシュタルと冥王星のクイーンと共に、又今回の活躍においてシリウスのサルーサと共に、闇であったルシフェルの、人類のための彼の勇気ある行動に参加した事を、光の強さにおいて誰しもが闇さえも愛と光に帰還した事の勝利を讃えなければならない。

これらの各ポジションにおいては、見えざる者達であるけれど我々は同じ周波数であり、宇宙においては団結した精神である。ウメ星人の活躍も、皆さん達のためであり、高次元からのマスターはこれらの5次元への移行において、先々も良いアドバイスをしてくれていて、彼は人間であり一人で銀河連邦へ来てくれて協力をしてくださっています。

我々は高次元との連合において、地球と人類たちの上昇のためにこの移行は必ず成し遂げなければならないのです。皆さんの低次元の恐れのエネルギーは、今も渦を巻いていますが皆さんは地球の変容も勇敢になりつつあり、助け合いの精神は光の上昇が確かな証拠でもあります。

母なる地球はそのために、一人でも大切な命のために特別な注意を払っています。皆さんは何も変化はないでしょう。しかしはある時が来ましたら、そこは今までの地球とは違っていて、5次元の変化は誰もが納得できるのです。

そしてそこは自由解放があるのです。不思議なこれからの文明は過去に戻る変化なのですが、そこは今の暮らしのようにあくせく働く事はありません。そして何もかもがあるという不自由な困る事は実在しなくなります。

皆さんの体は種は種の類に従い変容しますけれど、それが本当の皆さん自身に戻るのですから。怖がることは何一つありません。我々銀河連邦も、それぞれの異なる形態の集合体の集まりなのですから。

それは地球が招かれた皆さんはゲストなのですから。私アシュタルは冥王星のクイーンと共に新しいテラノバを管理していく者であり、銀河連邦はこれからも共に活動していくのです。

時間の加速のために、急激に進んで行きますので、あっというまに皆さんは、新しい地球へすべての人々は共にアセンションいたします。これは天の計画であり、何人も宇宙の全ての命ある者をも阻む事は出来ないのである。

どうぞ安心してアセンションに向かってください。地球の変容が続きますけれど、カルマの清算のために転生前の創造主との聖なる契約でありいかなるときもどこまでが約束であるかは、起きてみなければわからないのですから。

どうぞ光に団結してください。そして助け合い共に協力してください。各光の大天使達と天使達又リーダーによろしくご支援をお願いいたします。

銀河連邦★ゼウスアシュタルより★コンタクト★ビーナス冥王星のクイーン★



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムトンネルを創造てなんですか?? (木村)
2012-04-25 14:19:45
大天使長  古谷さん
>サ・ルー・サと共にタイムトンネルを創造しており

タイムトンネルを創造てなんですか??
サルーサト共に闇であったルシフェルとは??
返信する
訂正しました (flatheat)
2012-04-25 14:28:20
シリウスのサルーサと共に闇であったルシフェルの・・・
         ↓
私ゼウスアシュタルと冥王星のクイーンと共に、又今回の活躍においてシリウスのサルーサと共に、闇であったルシフェルの・・・

今回のメッセージの不明な点はこれからのメッセージで説明されると思います。今の段階では、私からお答えすることはできません。
返信する
クイーンからの回答 (flatheat)
2012-04-25 15:49:10
・・・・・
皆さん書き方に疑問があると思いますが今回私を殺そうとしたトカゲルシフェルが悔い改めて光の仕事をすることとなりましたという事です。

それにはサルーサの指導により働いたという事です。又タイムトンネルの事が皆さんは理解できないしそして闇も光も理解できないのなら読まなくて良いです。これからウメ星人のコンタクトに入りますのであなた方は良いと思われる他のブログを読んでこのブログは読まなくて良いのです。

したがって疑問をお持ちの方は2度と私からは意見はありません。これが最後です。

そしてコンタクトは忙しくなるので多少の書き方の違いがあるかもしれませんが最初から私の全てのブログで調べない限り皆さんは理解できないでしょう。私はサルーサにも何度もお逢いしています。高次元では闇たちも光に寝返った者達を罪には定めません。

これからのもっとも大変な情報については変だと思われる皆さんは読まないでください。そして自分でブログを書いたらどうですか。

私はコンタクトがこれからお逢いして始まると連絡がきましたので高次元のアシュタルやサルーサの悪口は私は2度と聞きたくないので、この愛のブログは読まないで下さい。
そしてこれらの愚痴はあなた方は光ではないでしょう。今回の愚痴と悪口を書いた皆さん達とはここでお別れです。私は2度と何もこの方達には意識を現さないしお教えできません。

これからの高次元のコンタクトは内輪だけで実行して案内されていく事でしょう。この後のコンタクトは反対する皆さんは読む義務はありませんしコンタクトにはそのような不満の皆さんには残念ですけれど出来ないでしょう。3次元でもう一度学ぶことですね。

そしてこの文は2度と書かず皆さん達は試されているのです。闇たちも光に働いている存在達は私のように一生けん命なのです。始まるウメ星人とのコンタクトはお教えできません。これについての意見はお断りいたします。

★冥王星のクイーン★
・・・・・
ふるやの森の皆さんへ★理解できないのなら読まないでください★
http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012/e/453d56b14751bf36f72a567fc75840a5
返信する