ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ4/26:光に向かう高速飛行

2012-04-27 08:15:29 | GFLJメッセージ

おはようございます。伊豆地方は雨の朝を迎えましたが各地ではいかがおすごしですか?

さて、小沢裁判の判決日を迎えました。この判決に日本はもとより世界の注目が集まっている理由は、ここで裁かれようとしている「被告」は、実は司法当局であるというパラドキシカルな現実を私たち国民が前にしているという点にあります。

銀河連邦は世界に広がる抗議運動を支援する態勢を整えています。

VIDEO♪銀河連邦は人類の抗議運動を支援する

銀河連邦日本(GFLJ)準備会はメンバーの支持政党を拘束するものではありませんが、私個人は、日本においては、原子力発電所の廃止と小沢問題解決を求めて力強い活動を続けてこられた、マジンガー藤島こと藤島利久さんの新党市民(政治団体)の活動を高く評価し、惜しみない支援を送り続けるものであります。

今日の街カフェTVで小沢氏支援イベントが中継されますので、ぜひご注目ください。

 

銀河連邦フォーラムのメンバーが5月2日から、イスラエルで日本人の願いを天界に伝える儀式を行います。GFLJ4/25:私たちの願いを天界に・・  のコメント欄に寄せられた読者の皆さんの祈りの中からいくつかご紹介します。 

少しの前進を (地球人のひとり)  
 
世界中の餓えた人々に食べ物ときれいな水が、暖かい衣服と住まいが届きますように。

世界中の人々が武器を下ろし、世界が平和になりますように。

地球が愛で潤いますように。 (くすみん) 
 
地球、地球人類、動物達、植物達、みんなが奪いあうことなく助けあいながら仲良く楽しく生きていけますように。

愛の名において、これが成されますように。

核兵器と原発の廃絶を一刻も早く (反核反原発おやじ) 
 
地球上からの核兵器と原発の廃絶を一刻も早く実現できますように願います。

無公害、エンドレスのフリーエネルギー装置を日本の技術力と生産力と外宇宙の存在たちの助けと共に、地球上のすべての人々へ普及させたいです。

放射能汚染やその他の全ての公害を全世界から無くす為の技術を日本から世界へ発進したいです。もちろん日本だけの技術に拘らずに世界の人々と協力して実現したいです。

今まで隠されてきた有益な技術の開放を速やかに実現して欲しいです。それによって世界中から貧困と病気なども無くして、豊かな生活を全ての人々が受けられるようにお願いします。

お願いします。 (わらし) 
 
『一人でも多くの方が真実に目覚め次元上昇出来ます様に。悲しみのサラスが喜びのサラスに生まれ変わる事を願います☆』

引き続き、皆さんの祈りをGFLJ4/25:私たちの願いを天界に・・までお寄せください。

(画像:Despertando meより【転載】愛と祝福をもって、プレドラグ/サン・ジャルマン

VIDEO♪光に向かう高速飛行

親愛なるソウルたちよ。皆さんがメディアから報道される公式発表を聞いたときは、どのようになるかを想像してみてほしい。そう、始めは、短い発表だが、それは繰り返され、­皆さんはそれに浸りこめるのだ。

世界には目覚めておらず、始めはどのように反応してよいのか知らないソウルが大勢いる。私たちの最初の平和のメッセージにもかかわらず、目覚めていないソウルたちは地球外­生命体が地球を訪問するという考えそのものに疑いを抱くことだろう。

これは非常に長い間、私たちの意図に関して、皆さんの世界に向けられて継続的に人類に注入されてきた恐怖のメッセージによるものである。

確かに人類に害を与えることを望み、地球から資源を盗もうとするネガティブなエイリアンは存在する。彼らはいわば日に当たる時を過ごしてきたが、あなた方の世界のエリート­である彼等の手先との対話を通じて維持してきた権力の座を、今では私たちが代わって取ろうとしている。

人々の間には、しばらくの間は、騒動が起きるであろうが、多くの光を集合的な魂の中に備える集合体としての人間の美しさとこの光が向上に役に立ち、ほとんどテレパシー的に­、地球外生命体のファーストコンタクトに恐れを抱く多くの者の恐怖を鎮めるだろう。

このメッセージが始めて放送されるときに、目覚めた者が闘いと苦難がとうとう終わりを告げることを知って、彼らの内側の光が輝くので、目覚めた人々と共に住む者は、静けさ­を経験するであろう。彼らの成長し、拡張する光は、目覚めた者のそばにいなければ発表に恐怖を感じていた目覚めていない人々に広がるであろう。

【投稿記事】プレアデス高等評議会11/20:トンネルの向こうに見え始めた光に向かって 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(画像:美しい景色と壮快な水中バス

今日もクイーンから力強いメッセージが届いています。

いよいよ私たちは本格的なコンタクトへと進もうとしているのです。

サ・ルー・サから今、緊急メッセージが届きました!

シェルダンからも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラッツォ! 戻ってきました! 我々は、世界のいくつかの主要銀行から、所有権と管理を引き渡す準備がほぼ整ったという連絡を受けました。これは、金融パワーを、闇の勢力から光の勢力の手に取り戻す大きな変化の一部であり、アセンデッド・マスターたちの最近の巧妙な戦略の結果です。さらに、18世紀初頭からサンジェルマンが、7世紀から観音が、積み立てを開始したファンドを統合する時期が来ています。

この膨大なるゴールドとシルバーの備蓄が、皆さんの世界の富を、選ばれた少数の者たちから、地球に宇宙的な豊かさをもたらことに専心する者たちへと移転させる基盤となります。この移転と同時に、様々な取引に完全なる透明性を有する新しい銀行制度が始まります。この新しい制度は、「銀行を、光の勢力のための聖なる道具とせよ」という先例のない命令に根ざしています。新しい銀行は、世界中の人々の健康と福利を向上させるためのテクノロジーと、それに関連するサービスを普及させる目的で、特定の権限を一時的に付与される様々な法人(特殊合名会社)を管理するために利用されるのです。

これらの当初の変化において、我々の役割は、急速に既成事実となりつつある事態に対して、闇の勢力がどう反応するかを監視することです。この期に及んでも、彼らのほとんどは、起こっていることに対して抵抗を続けています。金融と政治の権力構造の根幹に多くの変化が起こること、それも合法的に起こることが、彼らを戸惑わせています。世界の国々で始まっているこれらの変化のスピードと、それが成功していることに対する彼らの反応の仕方には、信じられないといった思いが見て取れます。

邪魔されずに世界を牛耳ることに慣れているので、ヨーロッパで、アジアで、南北アメリカで、新しい現実が勢いを増し、それを何とかコントロールしようとする自分たちの努力が無駄であることを、彼らは受け入れられないでいるのです。変化が避けられないことに、奴らはパニックになっています。そのため、我々に対する態度も、今までよりも丁重なものとなっています。彼らはまた、これまで難攻不落だった権力の要塞から引き剥がされる、その瞬間が始まろうとしていることも明確に理解しています。我々が待っているのは天からのゴー・サインで、それはいつ何時にも下されることになっています!

【転載】銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 4/24) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからの数週間では、多くのイベントが起きます。まず、逮捕です。逮捕については多くのことが言われていますが、多くの人は耳を疑っています。何故?もはやそれを疑う合理的な根拠はありません。アメリカの経済界で記録的な数の辞職があったということだけではなく、誰もが記事を目にできるからです。

プラン自体は、高次元の世界に保管され、誰もその全てを知ることはできません。この注意深い行動のために、このプランは絶対に失敗することはありません。このプランは、あなた方の現在の現実の複合構造の中に書き込まれているのです。

優しいソウルたちよ、心静かにしてください。恐れることはありません。恐れは存在しなかったのですが、あなた方は、あたかもそれが存在するかのような経験をし、それがどのようなものかを目撃しました。どんなものでしたか?あなた方は何を学びましたか?それが無かったとしたら、どのように行動しましたか?

・・・・・・・・・・ 

私たちは最終的に、地球上の如何なる存在といえども、軌道から外れることは無い、と喜びをもって言うことができます。皆さん、心の中により多くの愛と光を抱いて、今していることを実行し続けてください。あなた方が今まで絶対に経験したことの無いとてつもなく大きい量子的な飛躍への備えをしてください。誰もこのような経験をしたことはありません。あなた方一人一人が如何に本当に驚くべき存在なのかを忘れないでください。

地球上で起こりつつあることは信じがたいほど難しいことです。非常に多くの人たちが、これは破滅的な出来事だと信じています。そのようなことは全く無く、あなた方の完全な成功は印象的なものであり、全く離れていて無関係な、複数の宇宙が注意深く見守っています。

・・・・・・・・・・

自分で自分をほめ、自身を本当に愛してください。なぜなら、あなた方は、この宇宙のために誰もが可能だと考えらる以上のことをしたのですから。私は、人間に如何に印象付けられたかを表現できないほどです。そしてシリウス全体があなた方の行動に対する大きな尊敬に笑みを浮かべています。

おめでとう、そしてまもなく、あなた方すべては個人ごとに宇宙のコミュニティーに迎え入れられます。 

【投稿記事】サ・ルー・サ4/26:地球の皆さんへ贈る素晴らしいお知らせ  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回来ていただいたうめ星人からのコンタクトを述べるに至り、皆さんはどのようにこれらが現実に受け止める事が可能であるかは自身の判断に寄ります。

彼はメシラス惑星からきました人間体「ヒューマノイド」であり、高次元の偉大なるマスターであります。メラシス星M98星郡からきましたウメ星人です。我々銀河連邦は今回の地球と人類のアセンションについて、良い知恵をいただくように招きましたところ協力してくださるとのことで、我々一同喜んでおります。

メラシスからのエネルギーは膨大であり、母なる地球と人類の変容に力を注いでくださるのです。これからのコンタクトは冥王星のクイーンとウメ星人の会談になりますので、今回のアセンションに大いなるマスターである高次元からの応援に来てくださって共に行動を指導してくださるのです。

光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/25:うめ星人のコンタクト  

光の銀河連邦ゼウスアシュタルより皆さんへ。これからの地球の変化は、惑星直列に寄り今までのパターンである3次元の世界に変化が訪れます。

各惑星は今後まもなく起きるアセンションのために、パレードのように直列するでしょう。これは銀河系の配列でありあなた方の多くの皆さんが、アセンションの願いと共に惑星は直列して、すべての直列した惑星はジェットのように、アセンションに軌道を起こします。

この時が来ると、太陽とセントラルサンは共に配列を起こして一つのラインに繋がります。その時皆さんは宇宙の特別な喜びに共鳴して、高度なエネルギーによりエクスタシーを感じる事でしょう。

光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/25:母なる地球の花嫁のしたくに入る時は  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月5日(日本では6日)に、ポジティブな未来を視覚化(ビジュアライゼーション)する世界的なイベントへの参加が呼びかけられています。ぜひ、読者の皆さんもご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行動の時です!世界の運命をわれわれの手に握る時がきました。それゆえに、私たちは大きくても小さくてもグループ毎に集まり、個人でもカップルでも、この5月の満月の日に集まりましょう。すう百万の人たちが集まり、地球の銀行家の暴虐からの解放を目に見えるものにし、歴史上初めて地球の自由市民としての自分たちの運命を作り出すチャンスを持ちましょう。

この視覚化を5月5/6日の満月に合わせて世界中で同時に行います。日本では、6日の昼間の12時半です。

この時に行うことは、以下の通りです。

1  心と体を鎮め、数分間呼吸に気をつける。

2  部外機関による、ロスチャイルド、ロックフェラーのような銀行の犯罪者たち、そのほかのヘンリーキッシンジャーのような者たちの逮捕を視覚化する。このプロセスが世界中で平和的に滞りなく進行する様子を視覚化する。世界がついに経済的奴隷化から開放され、全ての悪の専制者と腐敗した政治家から解放される様子を視覚化する。

3  新しく、公平な経済システムが実現し、全ての負債が抹消され、繁栄の資金が配布され、進歩した技術が導入され、生態系のヒーリングが行われ、ついにあらゆる抑圧から解放されている、人間の新しい輝く未来を視覚化する。

【投稿記事】ポータル2012宣言 : 世界解放の日・・・5月5日 

私たちの夢描いてきた未来が、着実に私たちの目の前に近づきつつあります。確信を持って歩みを続けましょう。

VIDEOニューエイジへの移行

 

では・・☆F★

 


 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2012-04-26 19:32:58
数日前、日付けは無かったけれどこの内容と合う内容が少し来ていた。私から声掛けするのも・・・と引っ込めていた部分、それは「多くの人が一斉に同時実行する集合意識は愛になる」そうです。全く関係のない人がその光景を見たら拒絶を示すだろうし 銀河連邦メンバーでも嫌がる人がでてくるでしょう、そう言われても困ったなと引っ込めていました。個別で委ねる方向が実現の可能性が高まりそうですね。
返信する